盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

剣聖「プロモーションカード、上泉信綱」

2011-10-04 05:41:45 | ファンタズマゴリアっぽい
 
さ・・・寒い。
一気に寒くなってきましたね。
ちょっとばかし喉をやられたので週末に向けて治さねば。
平日は無理せず、前に出すのが理想よのう。
結局前に出すのか。



●ファンタ ~Phantasmagoria~
ここを見ていて知らない人はいないんじゃないかとも思いますが僕も宣伝。
長兄が10/9(日)にファンタフリプの場所を取ったとのこと
新しいゲームの攻略速度なら負けねーぜ!
みたいな感じの名古屋集会でしょうか。in中川区生涯学習センター。
僕もひたむきに前に出していると思います。
金山駅から徒歩20分で。
徒歩前提か。

こんかいのこうしん
構築済み専用キャラは「王家の戦い」で言えばエースの「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」
だけかと思っていましたが違うようですね。
と言うかレアリティが「B」って書いてあるのが構築済み専用カードっぽいですね。
何種類「B」ってあるのかな?
とりあえず「みちらんちタイム」と「フィオネ・シルヴァリア」は「B」って書いてありますね。
リシアは普通にブースターからも出てくるっぽい?

あと少し危惧しているのがLFみたいにブースターには基本バトル未封入!
で、ブースターのみ買った人達が涙目w
みたいな展開も気になっているんですがどうなんでしょうかね。
長い目でみたら基本バトル未封入のが有難くもなるのでしょうが。
構築済みは全ソート一緒らしいし、ブースターに基本バトル未封入!は無いのかな?
何にせよ発売日を待つしか。

ルールもちょっと読みましたがバトル宣言はニュートラルの時のみなのですね。
誤解が一つ解けた。
まぁちょっとずつ理解していこう。
(ニュートラル:プロセスが全く積まれていない状態)

あと参加タイトルのページの真剣恋の百代と一子の距離感が確かにジワジワくる。
あのー、もっと寄ってもらえますかー?
シュール。

カラフルピュアガールで常にコーナーを設けていたくろせんさんを僕は忘れたことは無い。



●戦国
腕が鈍らない程度には前に出しています。
未だ従一にいることを許されている程度の腕ですが。

やはり安藤と梁田の2枚伏兵の開幕安定具合はたまらない。
このまま3枚目の伏兵投入まである。
他に良い伏兵っていたかな?

だいたい魅力過多と孫市とかに対して上手く城前で守る技術が問われているバージョン。



さぁ、あと3~4日後か。
僕の引きが負け組なわけがない!↑フラグ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿