おつねのリアル日記

きまぐれに更新ー

湯河原温泉神谷キャンプ場 キャンプメモ

2021-04-10 | アウトドア系
2021年3月の土日
天気:はれ
風:気にならない程度
昼間:長袖シャツ、夜:もこもこ+ウインドブレーカー
寝具:マットレス+羽毛布団
大人2人で8000円以上しました。
熱海の花火らしき音が聞こえました。
下のサイトから見えたかも。

管理棟前のサイト
芝です
広さは、2サイト
景色は良いけど、みんなが管理棟のトイレやお風呂を利用するので、よく人が通る。
しかし、トイレや炊事場に近いメリットは大きい
このサイトは、キャンプ場というより、『家の庭』と思った方がいいです。
後ろを振り向けば管理棟ですが、前だけ見てれば、綺麗な山の景色です。


管理棟の前のベンチ。
ご自由に


管理棟の玄関には自由に使えるナタとハンマー。


屋外炊事場
芝サイトの端にあります。




トイレは綺麗だが、1つのみで男女兼用


薪は自由


シケってるので、不慣れな人は着火に時間かかるかもね。ちゃんと楽しみたい人は自分のお気に入りの薪を持っていくべき。


建設中の露天風呂かな?


管理棟前サイトの一段下のサイト
ここも2サイトかなー
管理棟の設備を利用するには道路側から回っていくのが良い。
管理棟前サイトへ直登し横切って管理棟にアクセスできますが、そうすると上のサイトの人がすごく迷惑。


管理棟との位置関係はこんな感じ。
大型2ルームは縦に張るとギリギリです。




林間サイト
雰囲気は良さそう
この周囲にも多数整地中
非常に楽しみ


パン作りました


焦げましたw


気になるところ
水道水の臭いが結構臭いと思う。
温泉の匂い?塩素の匂い?
管理棟前サイトは、下水の臭いが時々します。ウンコ臭い感じ。

良いところ
源泉掛け流し温泉。予約すれば何回でも入れる
管理人さんが気さく
オープンしたばかりのキャンプ場なので、期待値がある。

注意するところ
オレンジラインから入るが、坂道がかなりキツい。車高短はむり。例えばハイエース3インチダウンは無理

キャンプ場へお願い。
もう少し安くして!
温泉代はともかくとして、サイト代はもう少し安くして欲しい。
ステッカー作って。

良いとこ悪いとかそれぞれありますが、総合的に、リピートしたいと思うキャンプ場でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿