おつねのリアル日記

きまぐれに更新ー

TONETO 利根と キャンプ場

2019-09-25 | アウトドア系
先日、プレオープンしたTONETO(トネト)キャンプ場に行ってきました。
平日だったので、フリーサイトは貸し借り状態。電源サイトはグルキャンの人たちで賑わってました。
フリーサイトは15張りくらいしか張れなそうな広さですが、現在拡張中です。
電源サイトは、石垣があってなんかオシャレな感じ。


中央の芝がフリーサイト


貸し切り状態

石垣のある電源サイト

管理棟
上の柵は、道路柵です。向かって右手が宝台樹方面。

風呂トイレはまだ仮設ですが、温水ウオシュレット付きで、とても快適。
シャワーのでもすこぶる良いです。



シャワーは無料

炊事場に屋根がないなで、今後に期待。常設の洗剤は落ちが悪いので持って行った方がいいかも。




グランピングサイトもいくつかありました。



キャンプ場のすぐ下には川が流れてて、浅瀬もあるので夏は川遊びできますね






難点は
道路から丸見えなところ。
電車の音がすごい
値段が高い。フリーサイトで5000円は高い!!!!!! 

夜中でも誰でも入れてしまう感じ。
夜はゲート設けてで管理してほしいですね。
誰でも入れちゃうと、車の盗難とかにもつながりますから、考えてほしいですね。

是非!


おまけ

まな板はビーパルの付録^_^

高価な牛ステーキより、豚ロースの方が、じぶんの胃にあってる気がしてきた。歳かな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitatan_n)
2019-10-08 12:11:10
こんにちは!
キャンプにはまってますねぇ
キャンプはいいよねー
焚き火を見ながらボーッとする時間が好き
これはソロキャンかな?
Unknown (gets-mt2)
2019-10-08 22:27:10
@mitatan_n ソロキャンだよー^_^
焚き火がたまらないよね!
キャンプも11月までかなー
12月からはスノーボード笑笑

コメントを投稿