おつねのリアル日記

きまぐれに更新ー

横浜スタジアム ウイング席 筒香応援の時の腕が気持ち悪い件^_^

2019-07-03 | お出かけ系
ウイング席に初めて行ってきた。
見晴らしは最高だが、その分選手は小さく見えるwww
 
席も十分な広さで、座席の下にちゃんと荷物置ける。座席の下は外野応援席より広いかも。
 
でも、立って応援できないし、周りもおとなしめなお客さんが多く、普段、外野応援席で応援しているうちらにとっては、非常に物足りない席www
いまいち盛り上がりに欠けてる。
 
次回はまた外野応援席にしよー!
 
で、タイトルの件。
ウイング席から、いつもの外野応援席席を見てみると、
筒香応援のとき、腕がビロロ〜〜〜〜ん!っと伸びてて、なんか気色悪かったわぁwww
 
 
本日の戦利品。
UFOキャッチャーで2連続ゲット!
筒香と石田のサーモマグカップ!
 
見晴らしはこんな感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitatan_n)
2019-08-01 08:01:54
面白いわ、その感覚私と同じ

一回気持ち悪いと思うとそればかり気になって
試合に集中出来なくなるわ笑

腕がびろーんって笑笑
Unknown (gets-mt2)
2019-08-01 18:24:01
こんにちわ〜

筒香の番になると、ニョキニョキ生えてくる感じだわぁ(笑)

コメントを投稿