おつねのリアル日記

きまぐれに更新ー

ソレイユの丘 ソロキャンプ

2019-06-14 | アウトドア系
先日、三浦半島にあるソレイユの丘でソロキャンプしました。
 
土日は激混みの情報だったので、平日に一泊
天気も良く、風も全く強くなく、最高に気持ちよかったです。
オートサイトはほぼ埋まっていましたが、フリーサイトは自分を含め、4張。
海岸まですぐに行けます。岩場もあり、子供の遊び場にはちょうどいいかも。景色もかなり良かったです。
 
ただ、日を遮るものがないので、真夏はそれなりの対策が必要ですね!
 
夕食は、ステーキと鯛めし。
鯛めしはコッヘルで1合だけ作りました。
だんだん腕も上がり、ほぼ感覚だけで^_^
 
温泉は21:30までですが、サイト利用者は500円で。
 
平日休みがあったらまた来たいですね〜
 
ものすごくのんびりできます^_^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitatan_n)
2019-06-20 09:11:33
おぉ、キャンプいいですねぇ
シーンと静まりかえる夜、
焚き火を見ながらぼんやりとするの
本当に、癒されますよねぇ
私も行きたくなっちゃった♪

ただ、うぇーい系がいると台無しになる笑
Unknown (gets-mt2)
2019-06-20 11:39:43
おつです
平日は、うぇーい系はまずいないので、ほんと、ゆっくりできるよー❣️

8月も、群馬の山奥予約しちゃったー^_^

コメントを投稿