4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

ここ3日間

2007-10-26 00:19:02 | ファンタジーアース0
中央に緑があるって珍しいんですよ?

ゴールデンタイムでもBカセの皆様が結構頑張っていらっしゃいます。
連日連夜、中央大陸に緑色(カセドリア)の領地が現れるのなんて1~2つで、
さらにすぐさま消えるのが当たり前みたいになっていたのですが、
ここ数日は何故か結構粘って残ったりしております。

ちなみに自分は今週に入ってからは両手ウォリと火サラには殆ど使用せず
純短剣スカでパニしたりブレイク!ブレイク!したりしながら遊んでいます。
やっぱり一番最初に選んだ職業だけに、自分には短剣のみスカウトが一番
合っている様に思えます。操作していて凄い楽しいですし。
ただ、他のふたつの職業に比べてやはり半端な存在であるので、あまり
国としてはありがたくない職業でしょうが。

先週から長引いていた風邪も治りましたし、仕事にもゆとりがでてきましたし
ゲームだけじゃなくて絵の練習も欠かさないようしたいと思います。

10回ぐらい連続でやったような

2007-10-20 18:50:45 | バイオハザード系
やっぱり最初から自分の武器を持っているケビンやマークの方が簡単そうな気が

タイムオーバーギリギリでしたが、ようやくHard殲滅2クリアです。
かなり強敵のシザーテイルが無駄に多い上に武器が鈍器とハンドガンばかり。
頑張ってショットガンとマグナムリボルバーさえ手に入れればなんとか
なってきますが、それまでが辛いところ。
それと大量に落ちているアサルトライフルのマガジンがとんだ罠アイテムなのが
嫌らしいところです。(マガジンは大量にあるが、肝心のアサルトライフルがない)

さあ次はVeryHardですかね。。。

まだまだかかりそう

2007-10-18 00:12:41 | バイオハザード系
まだムービーも未取得が大量に残ってます

バイオハザードOB FILE2のコレクションがなかなか取得できてません。
オンオフ両方合わせたら結構プレイしたと思っているのですが、死亡でろくに
ポイントが貰えない事が多いせいか、まだまだ時間がかかりそうです。
しかもオフだと未だにHardでも失敗して死ぬことが多いとかもう(ry


せっかくですからなんとかコレクションを100%取得してしまいたいところです。
ついでにいい加減、1人で殲滅2をHardでクリアしたいところです。

ファンタジーアースへ帰還

2007-10-12 22:38:15 | ファンタジーアース0
仕事もひと段落つきまして、ちょうど今月頭でMHFの課金期間が切れましたので、
再びFEZがメインオンラインゲームに戻りました。
カプコンさんはMHFでかなり無茶な搾り取りをするつもりのようですので、
残念ながらこの辺が潮時のようであります。もう戻ることはないでしょう。

これで3キャラ全員課金フル装備であります

そして育成途中だった火ソーサラーを貯まっていた密書で一気にLv30まで上げて。。。

ねんがんの ヘクセンそうびを てにいれたぞ!

。。。と、ある程度満足したところで両手ウォリアーを再びメインへ。
Bカセは相変わらずのようでどこか複雑ですが嬉しい限りです。
なんとか勝利に貢献できるようにまた両手ウォリアーで頑張って生きたいと思います。

アリッサさんの二言

2007-10-07 23:23:25 | チラシの裏
ヽ(`Д´)ノ <9月中旬から始まった厄介な仕事。
        泣いても笑っても明日で結果がでるわ。
        もしダメだったら。。。覚悟を決めないとね。
        ところで私が大活躍しているバイオハザードアウトブレイク
        FILE1,FILE2もよろしくね!
        FILE2のオンラインプレイなら私も現役よ!