♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

亀田のあわれ、汚染べい ♪ニダ

2012-04-28 14:57:18 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=308638&lindID=4

 亀田製菓、「210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰」など数量限定発売

「亀田」×「農のう心しん」日韓コラボ
『亀田の柿の種辛シンラーメン味』期間数量限定発売!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟市、社長:田中 通泰)は、株式会社農心ジャパン(本社:東京都、社長:金 大廈(キムデハ)、以下:農心ジャパン)とのコラボレーション製品として、『210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰』と『80g 亀田の柿の種辛ラーメン味』(以下:『亀田の柿の種辛ラーメン味』)を、2012年7月9日(月)からの約1ヵ月間、数量限定で発売いたします。



■日韓が誇る2大ブランドがコラボ!
 『亀田の柿の種辛ラーメン味』は、日本を代表するロングセラー商品である『亀田の柿の種』と、世界80カ国に輸出されている韓国を代表するインスタントラーメン『辛ラーメン』という、日韓を代表するブランドによるコラボレーション商品です。
 美味しさの決め手は、じっくり煮込んだスープの旨味と厳選された唐辛子の辛さが調和した、“うまからっ!”な『辛ラーメン』の味わい。『亀田の柿の種』の後引く美味しさを残しながら、『辛ラーメン味』に合うように特別にブレンドしたオリジナルの醤油を使用しております。
 日韓が誇る2大ブランドによる1ヵ月限定のコラボレーション。暑い夏に、辛くてうまい、“うまからっ!”な美味しさをお楽しみ下さい。
■農心グループとの海外米菓市場拡大への取組み
 当社は、米菓を世界に広げるための挑戦を掲げ、グローバル・フード・カンパニーへの成長を目指しております。今回、農心グループとは、グローバルでの取り組みを進めるため、本コラボレーション商品に加え、技術供与契約を締結し、韓国国内で新商品を発売し、米菓市場拡大を両グループで協力して進めてまいります。
 今後は、両グループで世界各国での展開を視野に入れた、様々な取り組みを進めることで、市場創出に努めてまいります。

♪ヨン様と一緒♪の読者ならご存知かと思いますが、トド子はこのブログのかなり初期から「辛ラーメン」の危険性を指摘しています♪

大好きな韓国とヨン様と私♪

この辛ラーメンの農心と言う会社は「不潔、虫、放射能」で悪名高い会社なんですけれど?

昔からこんなパクリしている会社ですけれど?農心って。カルビーのかっぱえびせんと無関係なのに丸パクリ♪こんな会社と提携なんてあり得ないでしょう?

昨年の311東北大震災の時の食料危機ですら売れ残る辛ラーメン♪露骨に「日本人に」嫌われていると亀田製菓は理解していないのかしら?

辛ラーメンから出てきた虫。

亀田の有名なぽたぽた焼きのパッケージまで剽窃されていますけれど?

不潔で虫入りのイメージ強い「農心」と「亀田」が技術供与?

技術盗まれて柿ピーやハッピーターンが韓国起源になるのね♪

馬鹿じゃない?亀田製菓。

韓国=土人・糞尿民族・衛生面の汚いイメージが刷りついてるのよ?
油で揚げたスナック菓子ですら異物混入とかで大腸菌うようよ。

ガストの赤痢事件も報道がうやむやにされたけれど日本では考えられない菌が原因でで韓国産野菜の漬物よね?

韓国のキムチも菌だらけで欧米では輸入禁止、日本では民主が衛生検査免除よ?

過去記事の キムチの気持ち♪ で指摘しているけれどね♪

・韓国の食品は著しく不衛生
・反日教育により、日本向け食品は悪意を持って製造
・民主党の指示により、韓国食品の衛生検査はしない
・万が一、問題が発生しても、マスコミは原因を報道しない(ガスト赤痢)

こんな状況下で、韓国が関わった食品なんて食べる気がしないのが普通の日本人の感覚では?

トド子が気になっているのは新潟の会社だということ。亀田製菓は。

同じくらい新潟で有名な三幸製菓ってご存知かしら?もうネットのニュースから消えているけれど再録♪

大手米菓メーカー「三幸製菓」(新潟市北区)の佐藤裕紀社長(39)が7日深夜、同市中央区の自宅近くの駐車場で3人組に襲われ、連れ去られそうになった事件。

3人組は、社長の帰宅時を狙ってワゴン車で乗り付けた。
1人は運転席に待機。スタンガンを使って2人がかりで佐藤社長を車に連れ込もうとした。
「社長ですよね」と声をかけていることや、事前にスタンガンを用意していることから、県警は計画的に佐藤社長を拉致しようとした可能性があるとみて捜査を始めた。

県警によると、佐藤社長が襲われたのは7日午後10時45分ごろ、 同区弁天3丁目のコイン駐車場に乗用車を止め、後部座席から荷物を取り出そうとした時だった。
3人組の男らに、「社長ですよね。ちょっと話があるんですが」と声をかけられ、 スタンガンなどで襲われたという。襲った2人は40歳前後の小太りで身長170~175センチ。
1人は共に黒色の野球帽とナイロンパーカーを着用、もう1人も黒っぽい服装だったという。

男らの車にひきずり込まれそうになった社長は、男らを振り払い、近くの飲食店に逃げ込み、 店員に110番通報してもらった。佐藤社長は両手とひざに1週間のすり傷を負ったほか、 スタンガンを押し当てられた左首などにやけどをしたという。

現場はJR新潟駅から西に約200メートルの繁華街のはずれ。予備校やホテルが立ち並んでいるが、 夜は薄暗く人通りも少ない。昨年5月には50メートル離れた弁天公園脇の路上で、 帰宅途中の男性会社員が、運転免許取得のため合宿に来ていた少年2人に殴られ、
現金を奪われた強盗致傷事件も起きている。

 ■脅迫来ていない 三幸製菓の話
三幸製菓総務部の源川信栄部長代行は朝日新聞の取材に対し、事件があったことを認めた上で、 「事件の詳細はわからない」と答えた。会社でのトラブルがなかったかについては、 「脅迫状や脅迫電話などは一切来ていない」と答えた。また、佐藤社長の事件前後の行動については、 「お答えできない。早く事件が解決してほしい」と話した。

■事件直後の佐藤社長 店員が証言
佐藤社長が逃げ込んだ近くの飲食店の店員(63)が、事件直後の社長の様子を語った。
「グリコ・森永事件を思い出してぞっとした」

●「拉致された」
佐藤社長が店に飛び込んできたのは、7日午後10時45分ごろ。
社長がものすごい形相で「助けてくれ、助けてくれ」と、お店に飛び込んできた。
店の真ん中にある机に突っ伏し、「拉致された」と叫んでいた。
飲んでいるの、と聞いたら、「飲んでない」と。それで110番して「拉致されそうになって逃げ込んだ人がいる」と言った。

●片方だけのスニーカー
社長はスタンガンでやられたと言っていた。自宅に電話し、奥さんに
「誰か来たか。誰か来ても絶対開けるな。かぎかけて絶対開けるな」と叫んでいた。
電話の向こうで奥さんが迎えに来ると話していたようだが、「絶対来るな。家から出るな」と言っていた。
履いていたスニーカーは片方が脱げていた。

●見知らぬ男たち
社長の話では、駐車場に入る時、駐車場内にワゴン車が止まっていた。見知らぬ男が2人降りてきて周囲を見回し、
荷物を取り出していると、「社長さんですか。ちょっと話があるんですけど」と話しかけられたそうだ。
社長は危ないと思い、男らにけりをいれて格闘になったが、倒されて馬乗りされ、「静かにしろ」と、
首と脇腹の辺りにスタンガンを当てられた。上着のトレーナーを引っ張られてワゴン車に引きずり込まれそうになったが、
トレーナーが脱げたから逃げることができた。

これ朝日の当時の報道ね?

何が言いたいかと言うと明らかに日本人感覚では無い拉致未遂事件が三幸製菓にあったと言うこと。

http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/shohin.html

三幸製菓のお菓子はみんな見たことあるものよね?

あの農心と提携した時点で安全性を無視する会社だって解ったからトド子はもう買わないなあ。
それに亀田製菓≒農心ってイメージできちゃったわよ♪


ネズミの頭、蛆虫混入の農心なんて買えませんわ♪

あーあ。

よりによって子どもに食べさせるお菓子だわよ?

これ亀田は勝手に企業イメージ落としただけでは?

トド子の韓国の鉄則

買わない、観ない、関わらない。

これを地道に展開していくしか無いわねえ~♪

「農心 異物混入」で検索してくださいな♪ここじゃ載せられない気持ち悪いニュースばっかり出てくるから♪

新潟って朝鮮人にすでにのっとられています?

STOP THE KOREA!

 

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-28 19:12:23
くわばらくわばら…

除鮮しないといけない地域が大杉…
返信する
Unknown (かずにゃん)
2012-04-28 20:38:01
ホント

汚鮮がヒドイな

早く除鮮しないと法則発動でひどい目に・・
返信する
手塩にかけた大事な会社を自らでどん底に・・・ (ショック大)
2012-04-29 02:40:19
ストップザコリアのアレ・・・w

亀田製菓って、「落ち目のバ韓流れ」するほど、人気なかったわけじゃないのに、どうして?
もう、どうして?何で?どうして?と、頭の中でコダマが・・・。
返信する
砂3㌧分ぐらい所有した気にw (憧れの痔主)
2012-04-29 02:44:06
◆◇◆◇◆◇◆ 東京都尖閣諸島寄附金について ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

尖閣諸島のため、東京都に寄附を希望される方に、手続き等をご案内します。

ttp://www.metro.tokyo.jp/ (東京都公式ホームページ)
 ↓
www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm (東京都尖閣諸島寄附金)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
返信する
恐怖の豚(トン)スル女・宮川典子 (宮川海苔子)
2012-04-29 04:26:52
亀田製菓と宮川典子



http://nipponconservat.iza.ne.jp/blog/entry/2670683/
返信する
祝・再開 ()
2012-04-29 07:18:06
支那滞在中。 久々のぞいたら再開していて歓喜。
支那国内関連ブログは 開禁 多発なのに、馬鹿ン国関連はサクサク、スルー。

支那人のチョン嫌いは徹底的。
今日もタクシーで日本語会話してたら、運転手にラジオのボリュームを上げられた。
日本語の発音、支那人にはチョン語と区別が難しいらしい。

日本人とわかったら急に愛想良くなるのも、いつものパターン。
これからもブログ、楽しみにしています。
返信する
朝鮮は無いわ朝鮮は (人が口に入れるものなのに)
2012-04-30 01:09:28
御無事で何よりです♪
亀田製菓もチョーセンジンに乗っ取られたんでしょうか…!? あっっ?!…何か、この手の名前って……アレ?
書き込みに行ったら、「残念です」書き込みが既に一万件突破てw
誰も動員かけてないのに…
なりすまし反日チョーセンジンの「ネトウヨ」連呼書き込みだけが、虚しく浮いていますたww
返信する
まとめてレス2♪ (通名トド子)
2012-04-30 19:16:57
亀田ってチャレンジャーよねえ♪
あの悪名高い農心と提携。
柿ビーとはおさらばします。
他社の代替品あるし。
安くて美味しいイメージだったけれどぶち壊し。さすが韓流パワー。
不潔でゴキブリやウジのイメージが付きましたわ♪亀田製菓
返信する
トド子さん、更新ありがとうございます (がんも)
2012-05-01 21:15:54
またトド子さんの記事が読めてうれしいです!更新がないと、何かあったのではと心配ですから。

亀田製菓には本当にガッカリ。さようならです。まさに「亀田のあわれ」。この先のあわれな展開が目に見えています…。

一方こちらは…愛国企業・播磨屋さん
憂国の本気さがひしひしと伝わってきます。こういう企業が増えてほしいです。
http://www.harimayahonten.co.jp/index.html
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-03 07:46:32
かめだ
だめか
返信する

コメントを投稿