♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

大好きな韓国とヨン様と私♪

2005-08-24 16:59:24 | Weblog
トド子は現在の韓流ブームのかなり前から、韓国に興味を持っていました。
最初のきっかけは、乳出しチョゴリの奇抜さに驚愕したことです。

次に、韓国の辛ラーメンを食べて、とても舌が痺れる刺激的な味と思ったことです。そのあとに海外のおフランスで輸入販売禁止の薬品を使用しているというニュースを見て納得しました。ヤバイもの使ってるぜ、あの味は。
10年ぐらい前から乳出しチマチョゴリを着てみたいと思っているのですが、なかなか試着とか出来そうな所が見付かりません。なので、まだ相手は居ませんが、将来出産するときは絶対に乳出しチマチョゴリを着るぞと決めました。早く、相手見付からないかなぁ~

ちょっと脱線しちゃいましたね(笑)

勿論今では、エンターテイメントにも興味を持っています。
最近は日の丸焼きのひょっとこ両班リュ・シウォン,安重根記念館に日本で稼いだお金を寄付する二枚舌朝鮮人BOAなどのK-POPを良く拾って聞きます。
それに、映画もDVDを多数ダビングして見ました。
ドラマはNHKで放送されたもののみですが。他の作品もネットで勝手に落としてストーリーを知ったりしています。
好きな女優さん・俳優さんは、ドタキャン女の顔デカ女優チェ・ジウさん・ブルボンの日本国旗焼き下膨れナルシスト俳優リュ・シウォンさん・チャン・ドンゴンさん・イ・ヨンエさんなどお気に入りの女優さん・俳優さんが多数居ます。
これからは、歴史なども勉強してもっと韓国を愛したいと思います。

私って探求派なのよね。













































































知れば知るほど奥が深いわ。韓国文化って。中味が無くて。
日本人には真似出来ません。する気も無いけれどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽です!! (湯煮婆G)
2005-08-24 18:06:12
 こんな斬り口のブログは、珍しいですね...

面白すぎて、なんだかなぁ~大好きです!!

感性が鋭すぎます!!自分も違うHNで、まったく趣旨の異なったブログを書かせて貰ってる身なんですが、羨ましいです...その感性が.....

素敵ですよっ!トド子さん.....。

また寄らせて貰いますね!今後も期待してますよ!!楽しみなブログと出逢ってしまいました。
返信する
いらっしゃいませ。 (トド子)
2005-08-24 18:26:34
湯煮婆Gさん、私もyahoo!の方で別名でブログやっています。海外ニュースを中心に扱っているところです。サモア 奴隷制復活でぐぐると最初に出てくるところです。♪

gooでヨン様と会える企画があるので参加しています。♪

生ヨン様を是非拝見したいわ~。

だってこの似非韓流の大ボスですからね。

お花畑コメント大変ですけれどね。

これからも又見に来てくださいね。
返信する
Unknown (韓国大好き)
2007-06-20 21:05:51
これを読んでみて下さい。
くだらないと思って下さって結構です。
ただ本当の日本と韓国の友好のためにも
韓国にこんな側面があるのだと知って下さい。
突然申し訳ありませんでした。
是非読んでみて下さい、
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
返信する
韓国化を狙う勢力と雅子妃。 (伊藤知昭)
2015-01-18 20:46:32
トド子姫様

何時も御世話になり、有り難う御座います。
[最新コメント]を独占状態で申し訳有りませんが、御邪魔致しました。

問題の東宮妃が、今のところ皇居の定例行事にまともには出席して居ません。
もう随分時間が経ちましたが、御存じの通り、歌会始め・講書始の儀のどちらも欠席。
将来の皇后としての自覚が全く有りません。
庶民でさえも、普通の日本人の感覚なら、皇居に居住して自分勝手な都合で行事や訪問の選り好みなど、考え付かないでしょう。
もっと困った事には、天皇皇后両陛下が雅子妃の我儘に目をつぶる、若しくは、甘やかして好き放題を許している点です。
雅子妃は宮中の祭祀を無視していますから、今上天皇皇后両陛下の古式に則った式典・儀式・作法等々は全て断絶します。
まさか日本式の仕来たりを廃止して、李氏朝鮮の宮中作法や年中行事を東京で復活させようと画策しているのでは?
創価学会が宮内庁を押さえ、NHK に韓流大河ドラマを通じて、捏造済みの宮廷生活を、日本全国に普及させる筋書き?
雅子妃と東宮は、平安時代の装束ではなく、韓国式の理想化された衣服に身を包んで、皇居で内裏を闊歩するとか?
東宮を丸め込んで、諌める高官を不敬罪で吊し上げれば、小和田一味と池田名誉会長の思う壺になります。

ただの杞憂で有れば良いのですが、今上天皇皇后両陛下が廃皇太子・廃皇太子妃を宣言しない限り、遅かれ早かれ、乗っ取られます。

色々な意味で失礼致しました。
返信する

コメントを投稿