♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

あんた誰?大便ニダ♪

2010-12-22 01:48:41 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪



雑誌アンアンの最新号の表紙見て…

あんた誰?
と思ったのはトド子だけでは無いと思います♪

先入観無く素朴に感じた事…。歌舞伎町の自称イケメンホスト?
格好が貧乏臭くそのくせナルシストオーラ出ているので、アンアンにしては珍しい表紙の選択だわ~。
「片思い、三角関係、不倫…かなわぬ恋の症例と対策」なんて特集だから、薄汚れたホストでも表紙に持ってきたのかしら?
この年末に凄い事するわね~。マガジンハウスも…と思っていたら…

実はBIGBANG(通称大便)のT.O.Pという韓タレだそうで♪


T.O.P整形前画像♪

単なる勘違いデブだわね♪

BIG BANGって娼婦時代とか、すっKARAかんの前にゴリ押しされていた韓タレ♂グループ♪
結構みんな間違えるのだけれど超新星とは別の韓タレ♂グループ。
以前のエントリーNHK制作「恋するキムチ」を愚考するニダ♪の韓タレが超新星♪こいつはBIGBANG。


こいつらがBIGBANG♪


こいつらが超新星♪

最近ワイドショーでプッシュしている筋肉ムキムキ、野獣系韓流アイドル“2PM”が過去最高動員の2PMとか言うのとはまた別口♪


こいつらが2PM♪

こんな容姿で3組ともイケメンぶっているのが失笑ものなんだけど♪

そもそも何度も言うように日本にはジャニいるから、こういう韓タレの需要は皆無なのよね♪
雨後の筍のようにどんどんデビューさせて売れると本気で思っているのかしら???

マガジンハウスの編集はどういうつもりでこいつを起用したのか考察してみました♪



アンアンってどうやら韓国語版も出しているのね♪

埴輪土偶のソ・ジソプが表紙になっているし♪


日本語版を韓国に輸出してBIG・BANGは日本で大人気♪

という計画かしらね?無駄なのに。
昨年のTBSレコード大賞最優秀新人賞をとっても、誰もBIGBANGの連中の、顔も歌も認識していないと思うわ♪
あの東方神起ですらまともに口ずさめるフレーズ無いもの。
本当に流行ったら興味なくてもサビ部分は歌えたりするのよね♪

売れている雑誌の表紙になったとホルホルするのは目に見えているわね♪

大体普段アンアン読む層が購入を避けると思うし、韓タレババアが買っても売り上げはさほど変わらないと思うのよね♪

あれだけゴリ押しされてもBIGBANGの知名度など日本では皆無でしょうに♪

苦しい時の韓流頼み

で成功した出版社って聞いたこと無いのですけれど♪

マガジンハウス、そろそろヤバいのかしらねえ?(他人事)


まだ白紙の表紙のほうが斬新だと思うわ♪



ここ最近の表紙を並べてみたけれど、大便だけ違和感バリバリ♪
実話ナックルズの表紙みたいに見えるわ♪

ねえ?マガジンハウスのデザイナーさん?そう思いません??

ゴリ押しやめようよ♪
キモイだけだもの♪


こういうゴリ押しで売れる時期はとうに過ぎ去ったし「誰?」と言われる輩が表紙とは恥ずかしいとトド子は思うわよ♪




☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪



最新の画像もっと見る

279 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (お花)
2010-12-22 09:44:03
韓タレって一目でわかりますね。
エラや顎や頬骨等を外科手術でこそぎ落としても、なんだろう・・・隠しようもないあの野暮ったい感じ。
NHKの祝女とかいう番組の宣伝で、いきなり半裸の男がカメラ目線で映し出されたんですが、あっこれ絶対チョンだってすぐわかる。
右下になんとか男子って書いてあったと思う。調べてないけどたぶんチョンタレ。
これ見よがしにいきなり茶の間はだけた胸みせて・・・NHKっていったい何?何が目的??
どこもかしこもチョンタレチョンタレチョンタレ。
ああキモイ
Unknown (まゆこ)
2010-12-22 10:07:39
本当にキモいの極みです。
反日を隠しジャパンマネーに群がる蛆虫以下ども!
NHK局員は昔のようにジャブジャブ経費を使えなくり
個人的に賄賂でももらってるのでしょう♪
賄賂が常識のミンジョクですからねー
マガジンハウス終わってます (けんけん)
2010-12-22 16:34:25
初めてまして。初めてコメントさせていただきます。
マガジンハウスはアンアン始め、クロワッサンや多分その他の雑誌でも寒流ゴリ押しまくりでうんざりしていました。
そして何でこんな日本で知名度のない寒タレが顔面ドアップの表紙?と驚いていましたがトド子さんの記事で納得できました。
寒国で寒国語版のアンアン・・・寒すぎです★
どこが美形なのかさっぱりわかりません~本当に気持ち悪いし、公共の電波で見たくありません。
他のアジアの国々のタレントの方がよっぽど美しいのに。
日本にストーカーしまくっている寒国とはとっとと国交断絶していただきたいものです♪
Unknown (Unknown)
2010-12-22 17:22:04
トド子さんのブログ再開うれしいです!
しばらく更新がなかったので淋しかったですが、ずっとお気に入りに残しておいてよかった。
韓流ごり押しが鬱陶しすぎるテレビにアキれています。フジテレビなどは、サザエさん(実写版)にまで韓国歌手グループを絡ませるという愚かさ。昼間韓国ドラマを2時間も流すなら、その間放送停止するか、自然の風景でも流してろと言いたいです。

また楽しみに(と言っても笑っている場合ではないのだけれど)、読ませていただきます!
賛同 国交断絶 (アミーゴ)
2010-12-22 17:24:11
韓国のついでに中国とも断絶

断絶は現実的に難しいだろうから、せめて
近づかない、近づけないを基本政策に。

民主党は真逆やってるけどね~。

特定民族差別とかいう了見ではないの、
日本がやられちゃうから。
きもすぎ!!! (めろん)
2010-12-22 17:48:21
どうやっても好きになれない
不細工だってTVに出る権利はあります。
でも、自分をわきまえろ
二枚目気取って、かっこつけてる不細工は最悪。
2PM、ワイドショーで偶然見たけど、自らTシャツ破いて半裸になってましたよ、この寒空で。
韓国人はあれを見ても噴出さずにいられるんでしょうか。
私は大笑いしてしまいました。
吉本よりうける~
Unknown (碧猫)
2010-12-22 18:49:23
某掲示板のハンスレで見たばっかの画像だ~。
でもいきなり大写しは心臓に悪いです、予告お願いします。(TдT)

BIG BANGってイモ欽トリオが増殖したみたい。
あちらの方は自分達の立ち位置わかってたし、企画モノとはいえ、当時今のBIG BANGとは比較にならないくらい売れてたけど

ところでなんで白髪なんでしょうか?
オシャレのつもりなのかもしれないけど「若いのに総白髪かよ」としか思えません。
あんた、誰?の次に・・・。 (まろん)
2010-12-22 19:34:16
初めてコメントさせていただきます。
私も「あんた、誰?」と思った後、一生懸命考えた末、「あ、ロンブーの亮か」と思ってしまったことは内緒です♪。
なんで懲りずに日本から来るんでしょうね~。うっとおしい限りですが、韓国タレントのがたいが好きっておばはんは結構いるみたいです・・・。そんな売国ばばあも自己愛性人格障害を患っているかの国の方々にもうんざりです。
Unknown (瑞菜)
2010-12-22 22:48:27
まろんさん私もです。
「ロンブーの亮」かと・・・・・・
でもいつもより不細工だなって

BIGBANG=超新星だと思ってた。
別なグループだったんだ。
どっちにしてもコミックバンド!

anan1732の表紙の美しさ際立ってます!
えっ?ロンブーの亮じゃないの? (Unknown)
2010-12-22 23:23:00
まろんさん、瑞菜さん、私もそう思いました。
でも何かが違う、気持ち悪いオーラが出ている。
気持ち悪いけど、おかげで何度も見てしまいました。

大便、なんて読むのですか?
だいべん!?
まあ、ぴったりだけど・・。

コメントを投稿