♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

アホネタ・イロモノブサンウ今月の1番♪

2006-06-19 19:44:28 | Weblog
え~福岡マリンメッセで在日同胞のオフィス真空管と組んで入場料15000円の学芸会を行う
ブサンウ♪

美しき野獣が壮大にこけてアマゾンで60%オフセールされる次世代韓流(笑)スター♪
次作の青春漫画もイロモノ路線で売りがヘアースタイルとブサンウの全裸というどうでも良いようなシロモノ♪


以前トド子がブログ記事でクォン・サンウ女装No1タレントに輝く♪というどうでも良いアホネタを書きましたがさらにブサンウはパワーアップしております♪

女装No1から
ゲイが選ぶ今月の男No1へ♪



え~画像をクリックするとその証拠のmostbeautifulman.comに飛びます♪
でちなみにこのmostbeautifulman.comはWhoisで調べるとカナダにあるようです♪

さてカナダで思い出すのはノリミツオオニシ(笑)
朝鮮人がアメリカ移住の前にカナダ国籍とるのは有名ですよね♪
アメリカは韓国人移民には厳しいので割合楽に市民権取れるカナダへ朝鮮人はゴキブリのように移動しています♪
つまり朝鮮系カナダ人がうようよいるところです♪


このmostbeautifulman.com内の検索で「korea」と入れるとあら不思議♪
ピ(1円)・ウォンビン・ぺなんかの韓タレがうようよ出てきます♪
一番最初にヒットするのはアントンオーノですけれどね♪(爆)
過去の韓タレの受賞を見るとMr April 2002にウォンビンが選ばれていますね♪
おかしいのはピ(1円)のオリジナル、R&BシンガーのUsherもMr April 2003に選ばれている事です。




あら?おかしいわね~♪
ピ(1円)はこのサイトで一度も「今月の最も美しい男」に選ばれていないわ?

ピ(1円)はTIME誌の「世界で一番影響力がある人物100人」に選出される程の人気者じゃなかったかしら?

アジアだけでなく、今や世界のRain(ピ)です!
なんでしょう?


ピ(1円)の在日人気捏造部隊!詰めが甘いわよ♪
アメリカ・カナダではゲイに支持されてナンボの世界よ♪


でこのサイト内でjapanで検索すると最初にヒットするのがぺ♪
2番目に滝沢くんがいます♪

タッキーって本当に世界中で人気あるのね♪

タッキーの美しい写真で癒されてください♪


こういう記事こそ「朝鮮日報」でホルホルして欲しいわ♪



ゲイの選ぶ「最も美しい今月の男」にブサンウが選出されたってね♪


だって不自然よね~。ゲイの選ぶ美しい男に韓タレが2匹も受賞しているだなんて。
そこまで知名度あったらハリウッドあたりからオファー来るでしょうに♪
そもそも白人系のゲイはアジア系は好きじゃ無いし♪
ラテン系、黒人系も微妙なのに♪
SFとかLAでもアジア系好きは『コメ食い』ってスラングあるくらい特殊な趣味なのよ。
日本で言うとロリータ趣味???のようなジャンル♪

アメリカのゲイ雑誌のグラビアモデル見れば大体白人のゲイ趣味解るわね♪
韓タレ除いた歴代受賞者は大体ハードゲイッぽいマッチョの不精髭なのよね♪
Daniel Henneyとかいうのも韓タレらしいけれど明らかに歴代受賞者の中で3匹浮きまくっているわね♪
ブラピとかに混じっているのが哀しいわね♪

寒流ってスゴク浸透しているのね~♪遠い目




で忘れていけないのは…このブログでのお約束♪
「あっー」ネタの時には必ずヨン様画像が必須です。
ここは♪ヨン様と一緒♪なのでぺの悶絶写真をどうぞ♪
これをネットで見つけたときトド子は爆笑して
3分間くらいお腹の皮がよじれて苦しかったです♪



で某所でトド子が安倍信者だそーです♪


真面目に答えるとトド子、自民支持ではありません。
でも消去法でいくと自民しか残らないのよね♪
でさらに総裁選の消去法だと麻生、安倍しか残りません♪
福田はチャイナスクールずぶずぶの媚中媚韓だしね。
土下座外交なんて過去の遺物です♪
キャンキャン吠えてくる犬にはきちんとしたしつけが必要ですもの。
同じ人間だから解りあえるなんて大嘘よ。
理想と現実は違うという事をトド子は解っているわ♪

この時期に変なスキャンダルが出てくること自体が胡散臭いわ♪
情報提供はどこからかしらね~?
そもそも有名人が一般人に頼まれて電報くらい打つしね♪
結婚式とかで訳解らない政治家から祝電披露なんてよくある事だし。
金銭授受とかあったら問題だけれど
祝電の何が問題?
なのかトド子には全く解りません。
本人が出している訳でも無いし(当然秘書の仕事)ね♪

でこの時期にこういうニュースが出てくると言う事は特定アジアの虫けらどもが
安倍さんだけは総理になって欲しく無い!という表明よね?

中韓の反対の反対に賛成しておくわ♪

安倍ちゃん、次期総理になるよう頑張ってね♪
トド子は応援しま~す♪




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-06-19 21:36:38
トド子さん



きゃあ~、今日も凄いオモロいネタをありがとうございます。

笑いすぎて、椅子から転げ落ちてしまいました!!!

ホント、寒流って色々な層に浸透しているんですねえ・・・

それにしても、タッキーの美しさに比べてブサンウって

気持ち悪い顔・・・うげげぇ~~



W杯の韓国選手を見ていて、

これが平均的な韓国人の本当の顔だよなア・・・

これを、どう整形しても→ブサンウ程度か。





私も、消去法でいくと「きちんと物を言える」安部さん支持です。

韓国や中国が嫌がる相手って事でもね。

土下座外交の結果が、今日の日本を作ってしまった。

駄目なものは駄目!

いらないものはいらない!

返すものは返せ!

当たり前のことを当たり前に言える人に首相になってほしい。

『日本人』の事を考える事が国益であって

日本人以外の事を優先させる人達は、いらない。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-19 23:08:19
CDTVで”ピ”初登場18位これって、やらせ?

にしても微妙な数字ですね。B’zを抜いて1位にすればいいじゃないですか!ねぇ!
返信する
整形前 (空飛ぶ座布団)
2006-06-20 00:02:24
サンウの写真、おそらくですが整形前ですね。

くっきり一重♪ そしてサンウの福岡のイベ、

チケットを追加発売してますね。

もう韓タレイベの定番になりましたね、

「好評につきチケット追加発売」



ペの写真、合成かなんかと思ったら、マジメ(?)

な写真なんですね∑(・・)



にしても、トド子さんの守備範囲の広さには改めて

敬服いたします。

返信する
韓国アガシ (nana)
2006-06-20 01:33:14
日本人とかの国との美意識と民度の違いを常々感じますが、さすが整形大国。奸国女性が美人とか日本女性をデブとかいう馬鹿男いますが、奸国男は、女性を外見ばかりで性の対象としか見てないし、それにおもねる奸国女の図式が見えるものを見ました。興味がある方は、見てみてください。



kimuraお兄さんのところにありました。

男性芸能人もだけど、サッカー観戦で見つけたネットで人気の韓国女性も(モデルらしいけど)、、、、。なんか裸!露出狂。ばか奸国男が日本女性を、淫乱とか言うけど。。。



http://www.chosun.com/national/news/200606/200606190088.html



これは日本の領土竹島を独土と言ってキャンペーンする、へそだし女達 まるで人寄せパンダ(パンダさんごめんね)、キャンギャル状態、、、。TPOは無いのか?それにしてもスタイルはともかく顔は修正前。



↓26面をクリックしてみてください。

http://japan.findall.co.kr/PDF_Service/PSearch_List.asp?Local=&Page=2



返信する
Unknown (nana)
2006-06-20 01:50:47
すいません。下が見れないようです。どう貼ればいいかわかりません、、、。



スポーツ朝鮮の記事なんですが

左上の신문보기をクリック→ 5/1→26面 お時間あればどうぞ 
返信する
Unknown (在米ちゃん)
2006-06-20 05:00:09
アメリカでも、去年でしたか文鮮明のパーティーに、割と大物所の議員がだまされて出席して適当な祝辞を述べ、後で冷や汗をかいた、という出来事がありましたね。国会議員ともなると、損得勘定ありありの「お付き合い」で名前を貸したりなんていうのもよくあることなのでしょうが、これを機会に安倍さんにはその辺の見直し、身辺整理をしていただきたいなと思います。



ゲイといえば、今週末はサンフランシスコのゲイパレードです。以前見物に行った時、なんと創価学会のフロート(山車みたいなもの)が出てましたよ。犬作も文ぶんもいい年なんですから、そろそろ、ねえ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-20 05:04:13
kimura「兄さん」なんて付けるのがキモイ

おまえ在日だろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-20 11:48:48
>nanaさん

韓国を擁護するわけではありませんが、それはイベント写真だったりコスプレ写真なので、日本でもイベントのキャンギャルはすごい格好をしてますし・・・

コスプレもひどいのたくさんいますからね・・・

そのリンク先の批判はちょっとわからないと思いました。(読んでませんけど



しかしキムチの国の人ってどこにでも入り込んでるんですね。

共存共栄を目指してくれるのならいいのですが、常に自分は自分はと売り込んでくるのが非常にウザイです。

日本人には受け入れがたい性質を持ち合わせすぎですね。

返信する
Unknown (梅干し)
2006-06-20 11:54:07
トド子さん更新お疲れ様です。

今回も素晴らしい画像の数々・・・

特に4様の悶絶の表情・・・・

あまりの素晴らしさに涙に鼻水(はしたない)まで垂らして爆笑してしまいました。



今朝の女性週刊誌によると「冬のソナタ」映画版を4様、ウジで撮影とか・・・・



本当に冬ソナ頼みの寒流・・・

そろそろ寒流にトドメを刺して欲しいです
返信する
Unknown (たろー)
2006-06-20 13:07:27
↑↑↑ >kimura「兄さん」なんて付けるのがキモイ おまえ在日だろ?



もちつけ、吉本のきむきむ兄やんと勘違いしとる?

「木村幽囚記」(笑韓呆韓ブログ)のkimuraお兄さんの事だしょ?エンコリの日本側住民でもある。
返信する

コメントを投稿