♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

クォン・サンウ女装No1タレントに輝く♪

2005-09-26 00:00:16 | Weblog
クォン・サンウが‘女装をした時女性よりきれいそうな芸能人’1位に選ばれた。
芸能情報サイトグルネットが9日から23日までネチズンを対象に‘女装した時女性よりもっときれいそうな男性芸能人’というアンケート調査を行った結果クォン・サンウが全体66%(3226票)の圧倒的な支持を得て1位を占めた。
クォン・サンウが1位に選ばれたのには化粧品フェイスショップCFのイメージが大きく作用したように見える。
2位は全体の12%(606票)の支持を得た歌手ピ。ピは強い男性のイメージを持っているが可愛らしい容姿によってネチズンたちの支持を得たように見える
3位はソ・ジソブ(8%・399票)、4位はカン・ドンウォン、5位はイ・ドンゴンが占め、エリック、ヒョンビン、チョ・インソン、ウォンビン、ゴスがその後に続いた。

クォン・サンウ、女装すれば女性よりきれい?

これでいいのでしょうか?クォン・サンウは。
女装が似合うというのは韓国では褒め言葉なのでしょうか????



顔は不細工だけど身体はスゴイのよ!


これが証拠よ♪


ナイスバディでしょう?

え~とサンウは韓国ではモムチャン(筋肉質の逞しい男性)というキャッチコピーで人気があるはずなのですけれど・・・。



私、綺麗?


ねえ、綺麗って言って!



ヴィトンもこんなに似合うオンナよ♪


私、頑張ったの・・・


あなたに好かれるために頑張ったの!


パクリのアミノアップも飲んで頑張ったのよ!



ほ~ら、ほ~ら貴女はサンウが好きになる・・・。
サンウにお金を貢ぎたくなる・・・。(洗脳商法)


以上、マッチョな女装の似合うサンウさんから日本のお姉さん方へのメッセージでした。

一番最初の画像はサンウのデビュー映画『ひとまず走れ』のワンシーンです。

ポストヨン様はサンウかしら・・・?
脱ぎが出来る色物タレントとして・・・。






最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪術的な眼差しと手つきの男..... (湯煮婆G)
2005-09-26 01:11:59
 その名は......サンウ(韓流なんていらないの管理人さんの手により、セロ氏に消されかかった“ぴんから恋歌野郎”ですね。うわぁーい←棒読みでお願いします。)

下のエントリーのもみじさんが貼り付けてくださった、今回の来日時の姿は“視線による暴力もしくはテロ”及び“ファッションもしくはコーディネートの冒涜”としか言いようがないのです........。スタイリストの顔が見たいです。台湾に滞在時のぺの8:2わけとタメ張りますね!



 ルーシーさん事件の犯人緒○容疑者を思わせる様な(嫌がらせですか?悪気が全くないなら本当にタチが悪い。)、とても理解出来ないファンションに身を包み日本に参上しやがりましたね。



 しかし、このエントリーに使われている、画像もかなり“イッチャッテ”ますね。

どうしてこうも、韓タレって.....“ゲイ”ッぽく見えるのかなぁ.......。



 この韓タレたちを賛美している人々は、

男らしくて・逞しくて・優しくて・愛に溢れているお方などと、うなじがこそばゆくなる様な事を仰ってますが、自分は全く真逆の印象しかないんですけどね.......。



 暇さえあれば、鏡を見て己の姿にうっとりしているような姿さえ浮かんできますよ。(こっこわい!)長々とすみませんでした。
返信する
Unknown (みこと)
2005-09-26 07:01:00
このあごの青いのが女装が似合いそうなタレントNo1??

韓国って凄い馬鹿げたアンケートを頻繁にとってますよねー。

サンウのビトンの映像はテレビでたまたま見てたんですけどセンスの良さに惚れかけてしまいましたよ(笑)



あの集金サミットのサンウの画像も見ましたがこれまた汚ならしい姿で見るに耐えないです。



韓タレは突っ込みどころが多くてほんとに楽しませてくれますね。





返信する
トド子さん、ナイスですぅ~~! (もみじ)
2005-09-26 11:25:05
最初に出てくる写真のシュチエーションは一体、何なんざましょうか?

裸にネクタイ ぷっ!

まったく、意味不明な写真です



サンウは弄りにくい韓タレと仰ってたので、無理かな?と思ったのですが、本当にありがとうございます。

私にとってサンウは突っ込み所満載なのです。

この人、韓国でも失言が多く物議を醸すことが多いタレントらしいですよ

今回のサミットでも、昼の部が終わってから、サンウだけどこかに行ってしまったらしく、他のスターとの合同写真撮影と会見に間に合わない、と言うような、まるでお子ちゃまみたいなことをやらかしておられます

日本のマスコミ、もっと叩け!と言いたい。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/25/02.html
返信する
素朴な疑問 (ももりん)
2005-09-26 11:34:07
はじめまして。



私は 30代の主婦でいわゆる韓流世代ですが

周りで 韓国ドラマを観てる人など 一人もいません。



来日する人する人 オーラの欠片もないですよね?それともオーラのある人は 来日していないのでしょうか?



このサンウって人 山田花子にそっくりだと思うのですが・・・かっこいいのでしょうか???
返信する
学生時代の写真を良く見ると.......。 (湯煮婆G)
2005-09-26 16:03:48
 あの“ぴんから恋歌野郎”のご幼少のみぎりの写真をじっと観察致しましたところ(暇やのぉ~って言える位暇ではないのですが。)

鼻筋は元々通ってますね。

眉毛の植毛または、眉毛の薄い部分に墨をいれているかも.......と瞼を二重にしている位の程度の整形のようですね........。



あの4分割の整形前の画像は、

“なんじゃ..単なるイモ兄貴ぃ~じゃん”

と思ったんですけどね。



これもまた、派手な変貌振りじゃないので、ビョ~ンとは違った裏切られた気分ですね。



しかし......油断は禁物です。

数ヵ月後、数年後、進化しているかもしれないのでと言っても、もうすぐ自分達の記憶から消去されると思いますが.......。



どうしましょう......トド子さんに感化されて、自分も奇妙な生命体の観察大好きになってしまう恐れが........5年、6年後に違った意味での韓タレ観察マニアというジャンルが確立されたりしたりして.......想像もしたくありませんね(笑)
返信する
Unknown (あす)
2005-09-26 20:04:46
ウケる!!!(笑)うちもヴィトンの写真はBlogで紹介(笑)したケド、やばすぎ・・・。

どこをどーみても高級ブランド着てるようには見えない着こなしがナイスですよね~♪
返信する
Unknown (さくら)
2005-09-26 20:43:37
いきなり凄い画像のUPで心臓に悪いですわトド子さん(笑)

その後も続く信じられないものがいっぱいですね。。。凄いセンス?してますね、あちらの国、例の映画の看板と言い、寒タレと言い、不思議です。湯煮婆さんと同じで奇妙な生命体の観察です。
返信する
みましたよ (豪傑まにあ)
2005-09-26 21:12:22
ほえー釘付け!目がはなせないダス。彼らの周囲にはごくごく普通の思考の人はいないんダスか?何もそんなに我々を楽しませるような話題を持ち込んでくれなくてもいいダスよWWW
返信する
連投にて失礼するダスよ。 (豪傑まにあ)
2005-09-26 21:16:34
ところでビョンホン?写真がちょっと前あったダスが、彼のファンに見せると彼の赤ちゃん~幼少時~中学生~二十\歳前後と続く写真の数々をファン達のブログばっかあるとこ(telebiなんとかってとこ)より出してくれたダス。トド子女史解明の程お願いするダス。
返信する
何度もすみません。 (湯煮婆G)
2005-09-26 21:18:49
 案外.....ぺよりブ(グ)ォンの方が、面白画像の宝庫かもしれません.......。

 まだ、ペの方が賢いのか?上半身裸の写真などを見ると、どこか恥じらいを感じさせてくれますよね......。だから、世のゲテモノ好きなオバサン達にとってそこが、可愛らしくて仕方がないのかもしれません........。

ところが、このブ(グ)ォンときたら、もうぉーそれはそれは....“俺のボディ活かしてるだろ”“どうだ!!”と言わんばかりのオーラを放ってるモンだから、「おいおい.......不細工がぁーー!!」と半分突っ込みを入れたくなるイラつきを与え何故か?笑いの感情に移行させてくれる貴重な人材かもしれません。



いけない......いけない......自分は、トド子さんマジックにかけられてしまっている......。

返信する

コメントを投稿