goo blog サービス終了のお知らせ 

♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

興味深いコメントを韓国人から頂いたニダ♪

2012-05-21 13:44:43 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ddさんという韓国のIPの方から二回東方神起ファンのお花さんへ♪という文章ばかりのつまらない記事にコメント頂きました♪

まさか♪ヨン様と一緒♪のような笑韓ブログをわざわざ翻訳機かけてみてくださる韓国人がいるとは驚きつつ恐縮です♪2回目のコメントがハングルで、じゅりはメス豚さんが翻訳して下さいました♪トド子も同じようにやってみて内容に違いが無かったのでその翻訳で少し記事を書いてみようと思いますニダ♪

나는 한국에서 번역기로 돌려 보고 있습니다...
그렇네요.. 어떻게 생각하면 당연한 결과.. 지금 한국에서 "아이돌" 취급 밖에 받지 않는 사람들이 돈과 명예이기 때문에 일본 진출해( 실은 그들의 실력은 각 그룹의 메인 보컬도 한국 평론가들이 아티스트 취급해 해 주어도 제일 가 맞는 표현이다.wwwwwwww).
거기에 돈을 벌어도 일본 기획사가 많이 가져 간다고 (들)물었다... TT;;

한국에 진정한 아티스트들은 조용하게 활동하고 있습니다...w.(아이돌들이 너무 파워가 매우 강해서 문제야;;;)
.. 한국이나 일본이나 과격 팬들이 문제입니다...w 거품이 많습니다..정보 조작


P.S> 곳에서 일본도 문제가 있습니다... 그대로 무시하면 좋을 것입니다 솔직하게 어째서 이렇게 방송으로 보낼까 모르는;; 일본은 개방적인 나라다..........w

以下トド子による翻訳です♪じゅりはメス豚さんとさほど差異は無いと思います♪

韓国内で翻訳機にかけて日本語を読んでいます。
そうですね…今回の記事で指摘されていることは当然といえば当然の結果で、歌の実力が無い、アーティストでもない芸人レベルの韓国人タレントが、お金と名声を求めて日本へ行きます。
彼らのうちのメインボーカルでさえ、韓国内の評価としてはアーティストとしては全く認めてられていません。
そして日本で彼らが稼ぎだしたお金は日本の企画会社にたくさん配分されていると聞いています。(笑)

韓国の実力のある本物のアーチストは、静かに(地道に)活動しています。
(アイドルと言われるファンの存在のパワーが異常に強いのが問題です)
日韓のアイドルファンの過激さに問題があり、彼らが支持するタレントたちは情報操作によって作り出された、泡沫(バブル)みたいな存在ですよ。

追伸 ところで日本の側にも問題がありますね。こんなアーティストでもない泡沫(バブル)芸人たちは無視すればいいのに、率直に取り上げるんですよね。
なぜこの程度のレベルの者たちを日本のマスメディアが取り上げるのか、日本はとても寛大な国ですね。(笑)

トド子がこの♪ヨン様と一緒♪を始めてから早7年。その間にトド子が言い続けた事に韓国人からソースがつきましたね。当の韓国人ですら日本での「韓流」をいぶかしがっています。韓国で知名度が無い泡沫タレントが日本では大人気♪という報道に。

もちろんこのddさんの書き込みが韓国人全ての意見では無いと言う事をトド子は解っていますけれど、非常に冷静な分析であると同時に真摯な書き込みであると判断しています。

確かにddさんが指摘するように…

韓国の実力のある本物のアーチストは、静かに(地道に)活動しています。

本当に実力のあるアーティストなら韓国国内で利益をあげられるでしょうし、わざわざ反日教育を施されて大嫌いなはずの日本に、「日本語で歌を歌い、媚を売る」必要性など皆無でしょう。

日本人が作曲し、日本人が作詞し、日本人が振り付けしたものを、韓タレが歌う事で何故かK-POPは大人気という事もよく考えればおかしな事ですよね?

振り返ってみれば「東南アジアで大活躍」と言う日本人歌手や日本人俳優って誰がいたでしょうか?

千葉美加がアジアでは芸名を「チェンイェー・メイジァ」としてデビュー。国外(アジア)では人気を得てトップアイドルとなったのが最初だったでしょうか?そもそも千葉美加など日本では泡沫以下のイメージですけれど♪トド子の記憶では当時「赤い◯◯」シリーズで山口百恵さんがアジアで人気を博していました。当の山口百恵さんは芸能界をすっぱり引退していましたけれどね♪そのイメージでアジア売りしたのが千葉美加だったと記憶しているニダ♪

日本人的には「千葉美加」って誰でどんな歌を歌っていたのか記憶にありません♪割りと新しいところでは酒井法子が大人気なんて言うのも記憶にありますね♪

タレントとして伸び悩んでいた酒井は1990年当時日本の芸能界が目を向けていなかった台湾での活動を始め、香港、中国など中国語圏各地においても日本での評価以上の人気と知名度を獲得。中国語歌唱による楽曲も発表した。1992年(平成4年)5月には、初めての海外公演として、台北市でのコンサートを成功させた。

酒井法子はデビュー当時はアイドルでそこそこ人気ありましたが90年代には全く売れていませんでした♪歌手としては。

「星の金貨」というドラマで野島伸司に引き立てられてその後日本での人気を回復しましたが、後の転落は皆さんの方が詳しいでしょうね♪

さて翻って男性俳優では誰がいたか…加勢大周なんかが記憶に新しいと思うニダ♪「稲村ジェーン」主役での華々しいデビューを飾りデビュー当時はトレンディドラマの御三家とまで言われていました。吉田栄作・織田裕二とともに♪

事務所脱退騒動でイメージ悪化し、急激に転落していきます。そして活路を見出したのが台湾でした♪1997年に台湾ドラマ「菅芒花的春天」で人気爆発となり、以降、4本の台湾ドラマに出演して人気者になりました。

日本に凱旋帰国してから、俳優として鳴かず飛ばずで、覚せい剤転落で芸能界引退というのも印象深いところニダ♪

上記の例を見てもはっきり解るように「日本で人気が無いから」『アジアへ進出』なんです♪日本の芸能界でも♪本当に人気ある歌手や俳優は日本でいくらでも仕事があるのでわざわざ『アジアへ進出』しませんニダ♪反日では無い韓タレはいるニカ?で出した大関正義さんは全く別枠です。最初からタイが好きでタイでオーディションを受けて「タイで活躍する日本人俳優」なのですから。タイ語も堪能ですし、タイ批判などもしていません。それはアメリカドラマHEROで人気者になったマシ・オカさんも同じです。「アメリカで活躍する日本人俳優」です。だからと言って日本人が世界で活躍して誇らしいなどと思いません♪「ああ、日本人でも海外で頑張っているのね程度の感想です♪

韓国のようにタイやアメリカを征服しただの圧勝しただのなんて報道もありません♪

そこが韓国と大きく異なるところです♪国策でゴリ押しせずとも「良い物は受け入れられる」のですから。

何故日本では韓国の泡沫タレントを大スター扱いするのでしょうか?

それは日本のマスメディアの情報操作です。

韓国の方には解りにくいでしょうけれど、日本には「在日韓国人」「在日朝鮮人」という者がたくさんいるのが現状です。彼らがパチンコマネーを使い、日本のマスメディアをコントロールしています♪

ですから韓国人から見ると泡沫タレントが大人気と捏造されてしまうのです。

特に公共放送のNHKが酷い偏向放送を繰り返しています。

韓国を好きになれ。好きにならないのは差別だ!と。

それに対し「違うでしょう?」という事をペ・ヨンジュンの頃から言い続けているのがこのブログです♪

良い物は自然に受け入れられるのです。ゴリ押しは所詮ゴリ押しです。韓国政府は韓国国家ブランド委員会を通じて、韓国人の収めた税金を日本にばら撒いているというのが本当のところです。

当の韓国人は怒っても良いことだとトド子は思います♪

興味深いブログを見つけました♪トド子のブックマークに加えてあります。メールを出して転載許可いただいたら記事にしようと思いますニダ♪

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・というブログと韓国人の書いているJapanLoveというブログニダ♪どういう感情の変遷か解りやすいので読んで見るニダ♪

お薦めするニダよ♪

記事が又硬めなので韓国美女図鑑を置いておくニダ♪

イケメン図鑑も♪目の保養にするニダよ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆