原発はいらない西東京集会実行委員会

「原発はいらない!」を地域でアピールするために集まった個人参加の会。西東京市でデモや集会をしています。リンク転載歓迎☆☆

参加された皆さんへ御礼

2011年05月29日 21時00分00秒 | 日記

集会、パレードともに無事に終えることができました。
ゴールに近づくにつれ雨脚が強くなってきましたが、みなさん、お体は大丈夫ですか? 風邪など悪くされないように、十分にお休みください。
発案から実施まで短い時間だったので、アタフタしたり、土砂降りに近い 雨は降ってくるし、最後の方では進行コースを間違えたり、gdgd(グダグダ)な 状態になってしまいましてすみませんでした。
地元西東京市内だけでなく、遠くから参加してくださった方もいました。 途中から参加された方も、思い思いの服装、プラカードを携えて歩かれました。 一部区間だけご一緒いただいた皆様にもお礼申し上げます
「6月11日はどうするのか」とのお問い合わせもいただいていますが、 詳細は決まり次第、このブログで発表します。
今後の予定もお知らせしたいので、ご希望の方は、下記にメールください。
genpatsuiranainishitokyo@mail.goo.ne.jp

では、また近いうちにお知らせを載せていきますので、Don't miss it!


最新の画像もっと見る