原発はいらない西東京集会実行委員会

「原発はいらない!」を地域でアピールするために集まった個人参加の会。西東京市でデモや集会をしています。リンク転載歓迎☆☆

いよいよ今週末!! 7月10日「原発はいらない西東京集会&デモ&自由広場“ゲンパツイラナイト”」

2011年07月04日 21時30分00秒 | 日記
予告させていただきました「原発はいらない西東京集会&デモ&自由広場“ゲンパツイラナイト”」
詳細が決まりましたので、再度お知らせいたします。

★転載・拡散・トラックバック大歓迎!★

7月10日(日)
15:30~集会   田無四丁目第3公園(西武新宿線田無駅北口下車 市民会館方面へ徒歩約5分)
16:00~デモ出発 田無駅周辺 デモコース
17:00頃     西東京市役所 田無庁舎 市民広場
17:00~20:00  自由広場“ゲンパツイラナイト” 同広場

暑くなると思われますので、前回より開始時間を少し遅くしました。また、デモの距離を短くして、夕べに交流タイム~自由広場“ゲンパツイラナイト”を企画。

参加は集会・デモだけでも、夜だけでもOKです。
夜は特に、自由発祥の地アテネの自由広場(アゴラ)で民会が開かれたように、ゆっくり意見交換したり、ディスカッションの輪があちこちできれば楽しいと思います☆
時に歌や踊りが入ってもよし♪♪

どなたでも出入り自由、パフォーマンス自由でいきたいと思います。
ぜひ、お誘い合わせて、ご参加ください!

主催:原発はいらない西東京集会実行委員会
お問合せ先:柳田 T&F 042-461-3246 阿部 T 042-424-3410(夜間)
メール:genpatsuiranainishitokyo@mail.goo.ne.jp

※気温が高くなることも予想されますので、デモに参加される方は、各自飲み物等をご用意いただき(沿道で買ってもいいですが)体調に十分お気をつけください。
※集会、デモは雨天決行、「自由広場“ゲンパツイラナイト”」は状況を見て判断します。

最新の画像もっと見る