源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

JKCブロックアジリティー競技会~徳島(その3)

2006年11月21日 21時01分54秒 | アジリティー競技会
  ↓この日撮った中ではかなりシャープに撮れた内の1枚、、、後ろ足の形と尻尾の立ち具合がとってもチャーミングな感じです^^









  ↑↓こちらに向かってくる被写体(犬さん達)を撮るのは難しいですね、、、。



 ↑↑E-1シグマの150mmマクロ×5枚

掲載して欲しくない、 という方はコメントか下記のアドレスにメールで連絡して頂ければ、すぐに削除します。 
                           gennosuke1972@mail.goo.ne.jp




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣さ (あいほーぷso)
2006-11-21 21:28:05
私は、なまけ猫派(猫に怒られるかな) なのですが、
 この犬さんたちは、気合入ってますね。
撮影に参加したくなるような世界です。
返信する
あいほーぷsoさんへ、 (源之助)
2006-11-21 22:53:14
 こんばんは。
>この犬さんたちは、気合入ってますね、、、ええ、かなり入ってましたよ、気合(笑)。 エントリーしている犬の数も何百頭もいまして、雨が降る中でしたが本当に凄い熱気でした。
返信する

コメントを投稿