フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

お留守番

2017-05-05 20:53:39 | 日記
今日はこどもの日。ことしのGWは、遠出することなく、げんさんは、ディサービスにお願いして、家を片付けたり、衣替えをしたりの休みでした。
今日は、ディサービスに行く時、みんなが家にいるのがわかっているのか、父が預けに行くとバイバイもせずプンプンした顔だったようです(笑)。げんさんには悪いけど、兄が修学旅行で、必要な物があり、買い物に行きました。お昼は久々にカフェでランチを食べました。美味しかったぁ!
姉も服を買ったり、ショッピングを楽しんでいました。4人でショッピングを満喫した後、げんさんのお迎え。そして、お留守番してくれていたげんさんにこどもの日でオモチャを買いにオモチャ屋さんに行きました。プラレールの踏み切りを買いました。離さないので(笑)。どうも気に入ったようです。
そして夜兄がサッカーの試合だったので、応援に行きました。(忙しすぎ💧)げんさんは、飽きてこんな状態でした(笑)。

ひどすぎなので、前半だけ応援して、帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿