フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

げんさんの記憶力

2017-05-03 22:24:11 | 日記
ユーチューブが見たいげんさんは、コードレスのマウスがないと、訴えてきて、みんなで探しました。ないないなーい!!げんさんも、ウロウロ下を探したり、違う部屋を見に行ったり探しているようでした。そしてなぜか、二階に上がっていったげんさん、げんさーん!降りてきてよぉ〜!と迎えに行こうとすると、降りてきました。とその手にはマウスが!!自分で上に持っていったのを思い出したようです(笑)。みんなで大爆笑!と共に記憶力の良さにびっくりしました。ちなみにコードレスのキーボードも、姉の部屋にあったので、げんさんが2つを持っていったのでしょう。まったく…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ♪ | トップ | お留守番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。