パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●11月のひまわり・・・東北なのに・・・パノラマで!

2009-11-06 07:56:32 | 日記

2009-11-06() 晴れ 7:56

 

 

←クリックで原版サイズに・・・ひまわりと確認できまする~~v(^o^”)v

 

 

この辺です。福島県 太平洋沿い 260号 新田川手前。 

(緯度、経度を新ナビで記録したぞぃ!)

↓↓↓↓

←クリックで少し拡大。

(E37.37.58 E141.01.06)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2009-11-08 19:09:06
これは凄いですね。
我が家の空き地と畑を全部ヒマワリで埋め尽くしても、これほどの迫力はないです。
返信する
Unknown (パパボン)
2009-11-09 08:59:51
>空兵さん
おはようございます。
今時分に満開のひまわりに遭遇するとは想いませんでした。
種がたくさんとれそうですネ!
コレを観ていたら1年中咲かせそうな気もしてきましたv(^o^")v
返信する

コメントを投稿