元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

褒めどころ。

2013-04-27 10:25:15 | ワンズのこと
蓮華は家で出してても

外に行くと やっぱり追加で出したくなるもよう。




何をって?




ンコですがな。





さっきしたのにまた!?



そんな蓮華のンコちゃん。



大型犬のンコってのは 小型・中型犬の飼い主さんにしてみると

とても そそられるブツなのでしょうか。



散歩でも ドッグランでも

なにげに観察されることが多く

蓮華が キバってると


「どんなンコするの?」 とか

「すごいおっきいンコするんでしょうね~」 とか

「あら、思ったより小粒ね」 とか
期待はずれですみまてん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「まぁ、すごく良いンコじゃない♪」

て言われまふ。












「良いンコ」 




そう、ホントにこれはよく言われる。


てか、蓮華が他人様に褒められるとこってそれぐらい。



嗚呼、唯一の褒めどころが ンコて・・・・・。




まぁ、全くないよりはいっか♪ ・・・と思うしかない?(@゜ε゜@)ぷぷっ















そんなアタシは小型犬のンコを見て
「ちっさッ(((((゜Д゜屮)屮」 て思う。←やっぱり観察してる?(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ新記録。 | トップ | 働くのは人間ばかりなり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈まま)
2013-04-27 17:21:39
確かに・・・小型犬の飼い主さんから立派ね~~。
人間と一緒ねぇ。
持ち運びも大変ね・・・と。
確かにカバンは重くなる。

蓮ちゃん立派なうんPしてみんなに褒めてもらいましょうね。
うんPが立派なのは健康な証拠さ。
返信する
Unknown (にゃん太)
2013-04-28 17:44:59
福は蓮ちゃんと違う意味でンコはすごいよ(笑)
最近も階段にされたもん(´;ω;`)
そうそう。小型犬の人に「ンコってすごいよねぇ~」って言われる。言われて初めて気がついた・・・
指と手のひら全開の差(笑)
だって・・・手のひらめいいっぱいでも掴みきれない時がある(笑)
返信する
☆瑠奈ままさんへ (gengen2号)
2013-04-29 19:40:22
そこまで凝視しなくても~(恥) って思う時ありますよねー。
しかも、どんなサイズが期待マンマン!みたいな(笑)
そして、ブツ見て褒められる・・・
「えぇえぇ、そうでしょう~♪」 も
「いえいえ、とんでもございませぬ」 とも応えられず。←そりゃそーだ。
健康な証拠だけども、蓮華にゃなるべく人目につかないとこで出していただきたいわー。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2013-04-29 19:45:12
あら、福ちゃんすごいの!? って、階段か~!!!
そりは大変なり~。
お片付け、お疲れ様でしたのだ<(_ _)>

>だって・・・手のひらめいいっぱいでも掴みきれない時がある(笑)

これ、ウチはちっくんだじょー。
両手ですくうように持たねばならぬ時がある~~~ どんだけだよ!
小型犬ちゃんの飼い主さんが見たら ひっくり返るかもカモ・・・。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事