元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

蓮華・祝8歳!!

2013-06-07 23:59:59 | ワンズのこと
6月7日の今日は




なんと! 



なんと!!





蓮華8歳の
お誕生日なのでしー!


ぱーふー♪ ぱーふー♪ どんどこどん♪



毎年 誕生日を迎えるたび


「もう○歳か~ 早いな~ 
でも、ここまで元気でいてくれてホントありがたいな~」


て思うんだけど
今年は、またいつにも増して 感慨深いのです。


なので、蓮華には チューの嵐を
たーっぷり贈ってさしあげましたヽ(○´3`)ノチュゥゥ

あ! コラ! 顔をそむけるなっ!





さてさて、我が家の誕生日と言えば・・・?



そう、恒例の手作りケーキざますね。




ってことで、いつものように材料のお買いもの~♪


もうね、恒例だから 買い物メモなんていらないの。

チャチャチャ~ と買えちゃうの(* ̄0 ̄*)ノウホホ♪



んで、出来たのが コチラ!



もちろん 先日のちっくん誕生日同様 3Dバニケーキなのだ♪




















はい! 以上!!








って言いたいぐらい ちょっと(ちょっとか?)

なんか変な顔に。



ほら。











イチゴ好きな蓮華。 独り占めの図。





(@゜ε゜@)ぷぷっ  やっぱり変だわー。





「スフィンクスみたいだな」 by.1号。 



と、眺めてても よくなるワケじゃなし

それに さっきから









と、やかましいので









さっそく 食べていただきましょー♪











Σ(`艸´;)ハッ!!











Σ(`艸´;)ハッ!!




そうです。

買い物リストを持って行かなかったワタクシ

大事な 大事な 肝心要の中身の肉! を忘れてしまいました・・・・・。









ま・・ まぁ それでも ケーキはケーキ。



肉は無くても 一応嬉しそう♪





ちっくん、そりゃ遠いだろー。




蓮華、ホントにおめでとう~♪



お肉忘れてゴメンね。

来年のお誕生ケーキは そのぶん奮発するからね。

だから、これからの1年も また元気でいておくれ♪








コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の女子―ず。 | トップ | ありがとう♪がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-06-08 09:54:51
蓮華ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいて、またブログでほっこりさせてくださいねー!
返信する
Unknown (小田ドッグスクールです)
2013-06-08 11:05:14
いつもお世話になっております。

ワガママ姫の蓮華は、もう8歳になったのですね。
いつも明るく活発な蓮華なので、一緒にトレーニングをしていると、まだ2~3歳くらいのワンコに思えてくるほどです(汗)

これからも、元気いっぱいの蓮華とのトレーニングを楽しみにしていますよ。
蓮華、誕生日おめでとう!!

返信する
おめでとう・・でし~!! (新&力&福mama)
2013-06-08 13:25:09
蓮ちゃん・・8歳のお誕生日おめでとう!
蓮ちゃんが8歳なんて信じられないくらい・・えっ”若若しいって意味だからねっ”(笑)

2号さん・・またまた素晴らしい3Dケーキを・・まさかの肉なしだなんてとてもとても(爆)
1号さんのスフィンクスには爆笑でしたよ!でもでもかわいい愛情たっぷりのケーキで・・蓮ちゃんよかったねっ”!

蓮ちゃん・・これからも益々元気で・・ちっくんと仲良くねっ”!(にこっ”)
返信する
おめでとう!! (にゃん太)
2013-06-08 15:12:05
そうかぁ・・・そうかぁ・・・8歳かぁ~(しみじみ)
美魔女~でしね~(笑)
今年はヒトリいないけど。貫ちゃんもお空で「お母さん(≧ヘ≦) 肉が入ってないケーキは団子だよ」って言いながら待てしてオヨダ~ダラり~してるよ~
蓮ちゃん。8歳!!本当におめでとう!!
2号さんのケーキの進化が見たいのであと10年がんばれ~(笑)笑顔の1年で~過ごしてね!!
返信する
Unknown (イヴまま)
2013-06-08 16:33:43
姐さん、おめでとうございます
今年も元気に過ごしてくださいね

そして、来年も再来年も面白いケーキを…
って、とうとう「石灯籠」部分が割愛されちゃったんですね
ああ~岩ケーキの大師匠が~(汗)

今年はそっくりさん同士会えるといいなあ~
返信する
Unknown (壱口とおる)
2013-06-08 17:49:56
蓮華ねぇさん、おめでとう!
ほんと感慨深いお誕生日ですねぇ。

蓮華ねぇさんにはもっともっと長生きしてもらわなくちゃね。
又一年ハイパーに笑顔満開な蓮華ねぇさんでいてねv
返信する
Unknown (壱口とおる)
2013-06-08 17:51:42
あ、勢いあまって送信しちゃった;

相変わらず見事な出来映えの3Dケーキですねぇ。
年々進化するケーキ楽しみにしてます(*^o^*)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-06-08 18:15:35
蓮華姐さま~~~おめでとう!!

いつも言うけれど『あんず』は『蓮華姐さま』のコピーみたいな子だから幾つになってもお子ちゃまなんておっしゃる小田先生のおっしゃる事がやたらと納得できちゃって・・・・

それが蓮華姐さまの可愛くて可愛くてものすごい魅力になってるんだと思うのですよ!

よそ様はバニは大きくておっとりしていてなんて言うけれど臆病でワンワンするだろうしガウガウは日常なんだろうけれどそんな蓮華姐さまが大好きです!!

おめでとぉ~~~~~♪

PS 肉なしなんて・・・・・ひ・ど・い!!
返信する
Unknown (みどちゃん)
2013-06-08 19:03:19
れんちゃ~ん♪
8歳のお誕生日おめでとう~
うんうん。母ちゃんや父ちゃんにとっては感慨深いものが
あるでしょう。
なので、来年も・・いえ、16歳(いえね。先ほどの我が家の会話で、麿呂は
16歳まで居るような気がする。byパパさん)
いえいえ、れんちゃんはその時は17歳でし~♪
そうなるように頑張ろうね!

肉はないけど(爆)可愛いケーキでお祝い良かったね。
『顔はすっとぼけてるけど(失礼!)それがまた可愛い♪良いね~~♪』byパパさん←見せてあげました。(笑)

いつまでも、2歳~3歳?同盟宜しく~
本当におめでとう~ヾ(*゜ェ゜*)ノ

返信する
Unknown (にょぽぽ♪)
2013-06-08 19:39:15
れんちゃんねぃちゃん誕生日おめでとなにょ~~♪
3Dケーキ、、、、、
ケーキ、、、、おっ、お肉ぅ~~~~っ バタッ
よりによってお肉を、、、を、、、を、、、、
ゲラゲラゲラ~~
さすがれんちゃんねぃちゃんのかあたんですにゃ ウケケ

何はともあれ気を取り直してこの一年もガウガウねぇさんで通すですにゃ
ケーキに無かった分のお肉はきっと今夜出てくるですにゃ♪
がっつり元気で行くんですにゃ~~~っ!
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事