GENERAL STORE

強風・ひょう・虹

おはようございます。

連日強風です!!!

 

昨日、じつは母の入院先の病院だったのですが、
都内から千葉、かなりの強風でした!!

 

それでも晴れ間のなか、無事病院にたどり着き、
ふと外を見たら急激に空が真っ暗!!!

わーっと思ったら『ひょう』が降ってきて
冷え冷えになってました。

確かに天気予報は大荒れだったわ~。

。。と思っての今度は病院の帰り。

車は豪雨の真っ黒な雲といっしょ!

 

途中、空の半分は晴れ、半分は真っ黒のなか、
突如おおきな虹が出現!!!!!!

あわててうまく取れていないけど、
いままでの人生の中で
間違いなく一番きれいな虹でした。

虹って縁起がいいのかなーと。。

夕日を浴びながら、そして前方には真っ黒な雲もありつつ、
大きくデジタルで演出かあとおもうような虹でしたー。

空は繋がっています!

千葉方面の方々、見られましたか??

 

それでは今日も北風ですので
温かくお過ごしくださいー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS Instagram

GS公式オンラインストア
お買物時の送料は全品無料!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ECルーム(通販部)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事