goo

2/22は…

2017年02月22日 09時48分57秒 | 小豆・白玉通信
今日は猫の日らしいです!







12月に販売した、猫のリアルモチーフの
今治タオルを揃えれば良かった~ニャ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL  info@generalstore.co.jp
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

あずちゃんは見ていた!

2014年06月25日 10時29分32秒 | 小豆・白玉通信
あず、何をのぞいてる?にゃ?!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ニャオン~

2014年05月17日 21時45分44秒 | 小豆・白玉通信
リクエストにおこたえして、

ひさしぶりのにゃんず、登場です。

大きくなったね。。ウルウル。。


↓↓↓あず姫。相変わらずおめめ、ぱっちり。




↓↓玉ちゃん。凛々しい~

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

もうすぐ(推定)1歳

2013年09月05日 10時17分46秒 | 小豆・白玉通信
あずちゃん、玉ちゃん、
無事に健康に育って、
もうすぐ1歳になります!

同じ服で画像が届きました・・

対比わかりやすいように、と
芸の細かい社長~!!!

↓↓1年前、2012年9月。
おなかにちょこぴーん!





↓↓1年後~、2013年9月。
社長、縮んだ??
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

最新にぁ~も画像一挙公開♪

2013年07月01日 20時54分06秒 | 小豆・白玉通信
小豆、白玉ちゃんの最近の様子、
まとめてアップです。

↓↓↓あずちゃん、タワーの上からコンニチワ!!




↓↓↓まもなく10ヶ月!!


↓↓↓玉ちゃん、あいかわらず甘えんぼ。



↓↓↓洗面台の蛇口からでる水が一番うまいっす。


↓↓↓こんな箸置き欲しい!!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ニャッハー。

2013年05月17日 21時08分38秒 | 小豆・白玉通信
社長より、最新のアズちゃん(正式には小豆)の画像届きました。

高いところが好きなのね。
勝ち誇ったようなお顔が全く変わってないよ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

まもなく5ヶ月。

2013年02月05日 10時07分29秒 | 小豆・白玉通信
明日はまた雪が積もる予報がでています。

明日の朝はみなさん、足元お気を付け下さいね。

にゃんこは最近社長宅に行きっぱなし!

届いた動画から切り取った画像です。

何やら凛々しくなったなぁ。
暴れてばっかりおらんと、可愛くしときや~。
(今日はエキュート品川では関西弁が飛び交っていったので・・・)


エキュート品川のうちの反対側のゾーンが、
明日11時30分、オープンです。

阪急さんのコスメショップです。
まさに百貨店1Fのコスメゾーンがエキナカに登場!らしいです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

まもなく4ヶ月

2013年01月15日 18時59分52秒 | 小豆・白玉通信
あれよ、あれよで育って4ヶ月。

社長のスウェットのふところで寝るのがお気に入り。


セーラージップスウェットがまもなく入荷します!



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

検品中?!

2012年12月21日 20時36分04秒 | 小豆・白玉通信
術後、抜糸がすんだあずちゃん(小豆、♀)も復活。
ひさしぶりに会社にきました。

タマちゃん(白玉、♂)と検品中?!
(ポルトガルソックス、再入荷します)

どうやらこの二人、完全な和猫ではなく、
「アビシニアン」が混ざっているのでは?という話。
にゃんこ詳しい方、どうでしょう??



耳の長い、あごの尖った細面、手足の長い猫の種類みたい。
あくまでも和猫ベースにちょっ~っぴりまざった程度だと思うけど、
なんだかお洒落?
もちろん100%和猫でもカワユス!(^^)!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ワイルドだろぉ

2012年12月10日 19時25分32秒 | 小豆・白玉通信
無事に避妊手術を終えた、小豆(♀)と白玉(♂)。

小豆は手足、しっぽのところをビリビリっとやぶいた、
ガーゼ包帯のようなものを着せられてます。

ワイルドだろぉ~的な着こなしのわりに、
まだちょっと元気なしです。

白玉は完全に復活して、
遊び疲れて爆睡中。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

お泊まり

2012年11月21日 21時54分24秒 | 小豆・白玉通信
今晩は玉ちゃんが1人で、
会社に初お泊まりだ~

大丈夫かなぁ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

小豆、白玉

2012年11月16日 20時21分58秒 | 小豆・白玉通信
リクエスト(?)におこたえして、
小豆、白玉です。

ようやく2ヶ月、
すっかり猫になりました。
体重はまだ1kgないかも。


極寒の事務所なので、
ピンクの電気あんかの上が日向ぼっこのかわり。
かなり激しいプロレスごっごのあと仲良く寝ています。

相変わらず可愛いんだけど(親バカ)、
もしかして第三者からみたら、
「普通だけど?」ってかんじですかね?



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

小豆・白玉通信

2012年10月18日 17時35分54秒 | 小豆・白玉通信
猫に興味ない方、ごめんなさい。

ようやく子猫に成長!
左が白玉(しらたま)、右が小豆(あずき)。
寝起きです。

↓↓↓↓↓↓一ヶ月前は耳が小さい!



↓↓↓↓↓↓この寝相はイイ??
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ルームシューズ

2012年10月05日 18時47分40秒 | 小豆・白玉通信
ハリスツイードのルームシューズ、
入荷しています!!

お部屋の中でもおしゃれに。

男性から女性へのギフトに良く選ばれるアイテムがルームシューズ。
いかがですか??

Harris Tweed ルームシューズ 4095円Sold Out!
ルームシューズ
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天web shop

追伸:ご心配おかけしました~病院で注射したら復活!
パルボっていう怖い感染を疑っていたのだけど違ったみたいです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ちいさなお客さん

2012年09月14日 21時58分57秒 | 小豆・白玉通信
きょうは社長が子猫を連れてきた~

なんでもカラスがつついていたのを助けたらしい。

生後1週間??かわいすぎる!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )