goo

寒暖差に注意です。

2017年11月30日 10時00分00秒 | インポート
昨日はとってもあたたかく、
エキュートの館内はポカポカでした。

、、、が、今日は、
昨日よりまた6度も低くなるようです。

連日の寒暖差が大きいので、
毎日、コートで迷いますね。
ウールにするか、ダウンにするか、と。

コットンのコートの時は
ストールは厚めのウール、

逆にウールコートの時は
薄手のストールなどにして
うまく対応していきましょう!


だからギフトには
マフラーや、ストールは
喜ばれるんですね。


男性の方々、迷った時は
ストールですよっ!

フランスのチェックマフラー、
よく選ばれてます。 

ギヨモン モヘア混チェックマフラー
5500yen+TAX
ピンクsold out!、ネイビー、ターコイズ


では本日も22時までお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

吉報、再入荷しますよ🎵

2017年11月19日 16時51分49秒 | インポート
9末で人気だった、
フランスのモヘア混チェックマフラー、
近日、再入荷します!

私と同じカラーセレクトをした問屋さんを
根性(?)で見つけました~!
(モノに関しては執念深いんです)

今年もかなり仕込んだはずの
フランス製ストール、
やっぱり足りなくなりました。

まだまだ勝負師になれない、
小心者バイヤーですので
気になったら即ゲットでお願いします!




5500yen+tax

イエロー、即完売の予感。。。sold out!
ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ちょこちょこ再入荷してるのに。。

2017年11月16日 22時07分06秒 | インポート
シェットランドのセーターが
スマッシュヒット中。

いろんな取引先からかき集め、
ちょこちょこ再入荷してるんです!・・が
すぐにサイズ欠品してしまいます。

そのため入荷ロット、カラーによって、
ネームラベルが「Harleyof scotland」と
「John Tulloch」と混ざってます!

モノは同じなので
お見逃しください。。

在庫、日々変動が激しいです。
入れ違いに完売の場合はご了承くださいませ。

シェットランド シャギーセーター
13800yen+TAX


・スカーレット(品川店限定販売)
・クリーム(品川限定販売)

ローズピンクsold out!
ローデンsold out!
・アズール
ダックエッグsold out!
・ナゲット(7月以来の再入荷!)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

本日も晴天なり。

2017年11月16日 14時06分23秒 | インポート
本日も千駄ヶ谷付近をうろうろの
展示会まわりです。

昼間は歩くと暑いくらい!

駅ナカも上着いらず!

それでも夜の帰宅時間は冷えてるので
風邪ひかないように気を付けましょう!


人気のチュニックシャツ、
オックスのブルーが廃盤で
ガーゼ素材のネイビーになると
アナウンスしてたのですが、、

私の勘違いで、
同じくオックスのネイビーへの変更でした。

サックスからブルーに変わった!
、、、って感じで、
もしかして気がつかないかも。

ホワイトは同じくガーゼのままです。

よろしくお願いします!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

久しぶりのスカーレット

2017年11月11日 17時56分53秒 | インポート
シャギードックセーター、
今年最終便が入荷。

なぜか今回はHarleyじゃなくて
ジョンタロック。
個人的にはこちらのラベルデザインの方が好きです。

カラーは・・・
4年ぶりのスカーレット(レッド)と、
はじめましてのクリーム、
そして第1便で一番人気だったアズール(ターコイズ)です。
この3色は36、38のセレクトです。

先日入荷のローデン(オリーブ)、
ダックエッグ(ライトブルー)がまもなく完売という勢いの中、
ナイスなタイミング!!!!


クリスマスも近いし、
赤が恋しくなってきますね!

今週末ならカラーが揃って見られるかも。
13800yen+TAXsold out!

【シャギードックセーター】
編み上がったセーターを、アザミというトゲのある植物で
引っ掻いて起毛させて仕上げています。
モヘアに似たふわふわ感があり、
空気をより取り込むので温かいのです。
ふんわりと上品になるのが特徴です。
その見た目がむく毛の犬のようなので
「シャギードック」という名前が付きました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

最終)シャギードックセーター

2017年11月07日 09時13分36秒 | インポート
本日はポカポカの晴天なり。
そらでもやっぱり風はちょっと
ひんやり感じますので汗をかいたらご注意です~。

品川店によくお越し頂いてる方は
お分かりの通り、
品川は、昼の部、夜の部と
1日だいたい2回納品しています!

タイミングがバッチリあうと
ビビっとレア物に出会えるかも♪

ではでは昨日の夜の部の
新入荷情報です!

スコットランドのふわっと軽い、
恒例シェットランドセーターの
今期、第2便。

毎年暑い時期に完売で、
実際寒くなった頃にはないっ!
ってお声が応えるべく、
今年はこの(かなり)遅めの便でも
用意しました~

男性ならこれからですもんね…

なので、秋よりサイズは大きめ展開、
ピンク以外、新色カラーです。




↑↑↑ダックエッグ(綺麗な水色)
38、40、42sold out!






↑↑↑ローズバット(ピンク)
38、40、42





↑↑↑ローデン(深いオリーブ)
38、40、42sold out!

ハーレー シャギードックセーター


品川通過予定のかたは、
一足先にチェックしてみてください!


では本日も、22時まで営業中。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ブラッシュドマフラー

2017年11月05日 18時26分35秒 | インポート
今年のロバートマッキーの新作、
ブラッシュドマフラー。
ウールを起毛加工で、
ふわっもこっ♪

ボリュ-ミーなのに
軽やかなマフラーです。

ギフトにも人気です。

7500yen+TAX
スコットランド製



イエロー系sold out!



ピンク系sold out!

本日は日曜日。20時半までの短縮営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

冬も白スニーカー

2017年10月31日 19時07分15秒 | インポート
本日、再入荷しました!
サイズ揃ってますー。










中敷きが取り外せるのと、
土踏まずの部分が盛り上がってるのが特徴です。

年々、土踏まずのアーチが
なくなってきてる(TT)私と同じような方、
試しに足を入れてみて下さいー。
足底が新鮮です!


VANEK スニーカー
6800yen+TAX


2018新春入荷の分より、値上げがあると、
輸入元さんより連絡きています。(7800円予定)
ご了承くださいませ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

オニール到着!!

2017年10月27日 11時14分57秒 | インポート
O'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)の
定番スカートがミモレ丈になって登場です。

じつは今年一番楽しみにしていたインポートアイテム!!

キルトスカートは一枚仕立ての生地を
左右のベルトで留めて着用する、
巻きプリーツスカート。

今年はゴブランや花の刺繍など、
“昭和”が帰ってきているな、
っと感じさせるアイテムが流行ってます。

がっ!!
なかなかそう簡単に“昭和”に戻れない、
戻りたくない世代・・として、
ぜひこの無地のキルトスカート、
おすすめします〜

チェックだと子供っぽくなりがちなので、
今回はあえての無地セレクトです。

丈感も長くして、後ろプリーツのみ。
上品な大人のトラッド感、アップですよー!!





そして後ろの一部にゴム、
ウエストは両サイドベルトで調整が可能です。



サイズ、かなり迷いましたが、
10と12。



久しぶりに履きたいスカートです。





O'NEIL OF DUBLIN オニールオブダブリン
EASY KILT MIDI(イージーキルトスカート ミディ)
16000yen+TAX

ブラック(サイズ 10、12sold out!
グレー(サイズ 10、12sold out!


ウール60%
ポリエステル35%
ナイロン5%


ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Guillaumondカシュクルドットマフラー

2017年10月25日 15時53分00秒 | インポート
今年もいよいよこの季節、
カシュクルシリーズ。

先日早々に完売したドット柄、
追加で手配できました。
(先日のカラーは終了です)





毎年このカシュクルを見ると冬本番だなっと実感。

コルニヨンは暑い時期から販売するので、
皆様、デザインやカラーに一目惚れで先物買い。

そしてこのカシュクルは、
シーズンに入ると大、大、大、大人気(しつこい!)、
爆走します!!

とにかく使いやすい、巻きやすいって
喜ばれてますので、ギフトにもおすすめ。


フランス独自製法で織られている、
ふわふわのカシミヤタッチ。

未体験の方、
とにかく一度、ぜひ触ってみて下さいね。


6500yen+TAX

アクリル100%
25×180cm
フランス製

イエローグリーンsold out!
オレンジレッドsold out!
ネイビーオリーブsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

今年の冬シャツは…

2017年10月25日 14時48分19秒 | インポート
10年以上、GSの冬シャツの代表作、
オックスフォード起毛シャツ。

じつは・・・
今年、この生地が廃盤となり、
変更いたしました。

毎年ご購入いただいているお客様もいらっしゃるほど、
永く作り続けてきましたが、申し訳ありませんー。


近日仕上がりで店頭にならびますが、
あらたにビエラ起毛という生地になりました。

じつはこの生地は品川店では
他の型で絶大な人気の生地!!!

コットン100%なのに、
とっても柔らかく、軽く、
ガーゼよりもさらに優しい肌触り。


生まれ変わった冬シャツも、
どうぞよろしくお願いします!
詳細は後日アップします。



近日発売
13000yen+TAX

・レディースM、L
・メンズS、M、L
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

通常通り営業してます!

2017年10月23日 10時04分08秒 | インポート
おはようございます。

みなさま、台風の被害は無かったですか?

東京は寝てる間だったせいか、
(もしくは家の向き?)
問題なかったのですが、
道路に落ちてる葉っぱを見ると
すごかったようですね。

今回は、学校も事前に休校を決定をしたり、
企業や商業施設もオープンを遅らせたりと
通勤時間直撃の影響を考慮して
色々対策がとられてましたが‥‥

品川店はいつも通り10時オープン
でスタートできましたー!
(スタッフ頑張りました~)

横浜赤レンガも休館せずに、
予定通りの11時オープンです。


期待した台風一過にはなってないけれど、
午後の回復を祈ルばかり♪

お待ちしております~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

変則マルチボーダー

2017年10月20日 11時16分43秒 | インポート
例年よりちょっと遅めのDelivery。

でもいつもは汗をかきながら
選んでもらってましたが、
今年はそのままつけて帰れそうな寒さです!



鮮やかさな「変則マルチボーダー」。
配色、鮮やかさに一目惚れ!
太目の糸を使用せず、フラットな織り上げなので、
モコモコせずにスッキリ!!

巻き方によって色々なボーダーが
顔をだしますー。

そして・・・

スコットランドのミネラル分を多く含んだ川の水で羊毛を洗うと、
驚くほどに仕上がりが柔らかくなるそうです。
その発色の良さと柔らかさは、スコットランド製ならでは。

フリンジがないから男性にもおすすめ。





5500yen+TAX
2色展開です。
ウール100%
スコットランド製

オレンジ/イエロー系sold out!
ブラウン/レッド系sold out!


ではでは本日も22時までお待ちしています♪
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コルニヨン、その10。

2017年10月14日 00時20分47秒 | インポート
横浜と楽天で先行で販売いていたこのマフラー、
ついに品川店にも登場です。






赤レンガで買いわすれたーっなんて方、
ぜひ品川店に。

コルニヨン ランダムボーダーマフラー
4500yen+TAX

トリコロール系
グリーンブルー系
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コルニヨン、その9と10。

2017年10月08日 10時19分17秒 | インポート
3連休のど真ん中、思いっきり晴れましたね!!

コルニヨンの紹介モレ分です。
すでに楽天にはアップされてましたので
見たことあるかも!?

羽織っても、巻いても程良いボリュームです。


巻いても程良いボリュームです。


ワインとブラウンです。
ブラウンすでに完売です。

先日の寒い日に一気に出てしまいました!

裾ラインヘリンボーン大判ストール
6000yen+TAX
ワイン、ブラウンsold out!
アクリル100%

しつこいよーですが、
フランスのアクリルは肌触りが最高です。
ぜひ実感して下さいー。




そして、ラスト1型はこちら!
こちらは毎年、横浜赤レンガと楽天の限定販売ですー。

品川店では今のところ販売してませんのでご注意ください。





ランダムボーダーマフター
4500yen+TAX

レッド系、グリーン系
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ