goo

ヌーコンフィ

2014年03月03日 16時37分09秒 | 雑誌掲載情報
「nuComfie(ヌーコンフィー) vol.22」
別冊付録「3stepコーディネート」で、
GENERAL STOREのコーデが紹介されています。

毎回人気の企画らしいですが、
今回うちはシャツパターンでの依頼だったので
「綿麻シャンブレーのスタンドカラーシャツ」です。

最近通販で人気だと思ったら・・・
コレですね??

まもなく完売です。


綿麻シャンブレーのスタンドカラーシャツ
サイズ=レディースF

10500円
◎ブランド=GENERAL STORE
◎日本製
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天WEBSHOP

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

nuComfie(ヌーコンフィー) vol.18

2013年02月25日 23時00分24秒 | 雑誌掲載情報
2月26日発売の大人ナチュラル系の女性ファッション誌、
「nuComfie(ヌーコンフィー)」にGENERAL STOREが紹介されます!!

白シャツスタイルの特集ページです。



撮影は1月の寒い早朝・・・
おつかれでした!

トリコワイヤーシャツ(レディース)
トリコワイヤーシャツ(メンズ)
10500円

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

雑貨カタログ

2011年05月13日 19時40分04秒 | 雑誌掲載情報
先日、雑貨カタログの休刊のお知らせをいただいてました。

いよいよ最後の初夏号が5/16に発売されます。

品川店で扱っているDISK 1のワークエプロンが紹介されます。
数年前に一目惚れしたこのエプロン、
品川オープン用に作っていただきました。
11,550円

長い間、広尾店では「雑貨カタログ」で撮影のリースや取材とお世話になりました。
オーシャンユニオンは数年前は何度も純広告もだしてました!

私個人的にも、雑貨屋をはじめるというくらい雑貨好きになった、
そのベースにはおそらく大きな影響があったと思います・・・
87年創刊とのこと、わたしは(確か)もう社会にでていたけれど
インテリアや雑貨の仕事をしたい!と思う人のバイブル的雑誌だったかも。

その役目は十分に果たしてお休みに入りますね。
お疲れ様でした。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Men's LEE

2011年04月06日 20時52分11秒 | 雑誌掲載情報
今回で3回目の発売の「Men's LEE」
集英社さんのおなじみ人気誌「LEE」のご主人様バージョンです。

当社代表の阿南のお気に入りということで、
KLEIN TOOLS BAGが紹介されています。

現在、品川店と楽天市場店で販売しています。
KLEIN TOOL BAG
#12
#14
canvas

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

装苑男子

2010年09月10日 12時53分16秒 | 雑誌掲載情報
8/28発売の雑誌「装苑」の装苑男子企画の第3弾か第4弾。

装苑男子に似合うグッズとして今回もGS雑貨が紹介されています。

STANLEYのボトル(水筒)
KLEIN TOOL BAG、
SX-70カメラ、
これらはガテン系男子に愛されたときもあるけれど、
今はどうやら装苑男子アイテムとなったみたい。

GSオリジナルウエアも、
レディスを着る男子、メンズを着る女子は確実に急増中。

装苑男子の方々、雑貨だけでなくGSシャツなどもぜひお試しを。

女子目線で作ってるメンズなので・・・。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

CAMBROカムトレー

2010年05月25日 11時45分12秒 | 雑誌掲載情報
U.S.A.のカムトレー、各色入荷済みです!

スタイリストさんの愛用品などで紹介されてから
なんだか巷に出始めてしまった感もありますが、
それほど万人向けアイテムではないはずなのですが・・・
まだGS別注のものも少しあります!

HUGEで紹介されていますが、
このときは広尾店改装中のためほとんど在庫がなく、
撮影はご迷惑をおかけしました・。。



'50年代から今も変わらぬ作りのグラスファイバーのトレイ。
日本で言うならおぼん。
素材に合うフィフティーズっぽいカラーでチョイスしています!

「目的をもって生まれたモノほど、美しいモノはない」

本来の目的でガンガン使って欲しいトレイです。
1575~3150YEN

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

DUAL8月号

2009年06月19日 20時01分02秒 | 雑誌掲載情報
なかでもこのU.S.A.のCAMBROのトレーは
最近ステーショナリー系の特集でよく取り上げられ、ペントレーとしても定着。
本来はアメリカの外食産業さんのための
グラスファイバーのサービングトレーです。

日本のプラスチックトレーとは風合いがぜんぜん違うのです。
お店では自宅でカフェごはんを楽しむ方に人気です。

アメリカならではの色のチョイスで展開中。
新色、ホライゾンブルーはもうまもなく完売です。
S=1575yen
M=2625yen
広尾店、渋谷パルコ店で取り扱ってます!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

再入荷しました(*^_^*)

2009年06月12日 21時04分24秒 | 雑誌掲載情報
6/6発売のメンズブランド、
6/10発売のananで紹介していただいてます。

とにかく軽くて持ち運び安いのと、冬の間もじゃまにならないうす型!
インテリアにもおしゃれ。
角度調整やましてや首振り機能なんてありません!
そこもまた愛すべきmade in U.S.A.です。
スタンダードカラー(スチールグレー)8295yen
別注ウォールナット(木目調)10290yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )