goo

シャギーセーター到着!

2017年08月12日 14時28分41秒 | GSワーク室
冬のインポート、続々入荷です。

レディースはそろそろダウンやベロア、ファーが
ウィンドウに並び始めましたよね。


うちもいよいよセーター始動です。

13日より、まずHarley of Scotlandの
シェットランドのセーターを店頭にだしますー。




毎年冬を待たずして欠品がでる人気アイテムです。

袖やボディをつなぎ合わせず、
伝統的なフルシームレス(輪編み)。


昨年は渋めのカラーをセレクトしてましたが、
今年はひさしぶりにキレイ色!

そして今回もシャギー加工してあります。
(シャギータイプはお値段アップなのです・・)

このシャギーの起毛によってビビットカラーも
優しい〜雰囲気になるんです。




着丈が短いときと長いときと、
けっこう年によってまちまちなのですが、
今年は去年よりワンサイズ小さめを選んでもいいかも。

カラーも毎年同じように見えるかも知れませんが、
変えてるんですー。
微妙に去年よりワントーン明るいものを選んでるのですが、
素人画像で伝わるかどうか・・


ではではこの4色です。

Harley(ハーレー)
シェットランド シャギードッグ セーター

サイズ:36、38、40
13800yen+TAX
スコットランド製

↓↓↓AZURE(ターコイズ、勝手に一番人気予想!)


↓↓↓SPRING MEADOW(去年のCrabappleよりうすーいキミドリです)


↓↓↓NUGGET(去年のCUMINよりグッと明るいカラシ色!)



↓↓↓ ROSEBUD(これだけが去年と同じ色、優しいピンク)



詳細はまた追記アップしますね!
楽天でも販売予定です。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )