カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ウォン安の韓国@ソウル④

2009年02月22日 | 韓国(ソウル・釜山)
お次は、、、鐘路5路から歩いて数分の所にある
「広蔵市場」へやってきました。



昼間から酒が呑めるこの市場、、、元坊は大好きなんだよねぇ~
アーケードになってて、寒さもしのげるのがいいねぇ~

まずは、、、前回食べる事が出来なかった「レバ刺しの店」





こちらにやってきました。
つぶおさんも絶賛されているお店ですよねぇ~





ユッケ、、、これで10000Wです。
メッチャ安いです。しかも、、、この量、、、ハンパじゃないです。





レバ刺しとセンマイのハーフ&ハーフは、これも10000W
ひえぇ~~~安ぃ~
しかもレバがプリップリッであまぁ~~
抜群の鮮度です。

こちら韓国ソウルでも新鮮なレバ刺しが食べられますよぉ~





これを肴に呑む焼酎は旨いねぇ~~
パンチャンで出てきたスープ、、、これがまた良いダシがでてて最高です。

レバとセンマイはハーフ&ハーフが出来ますが、ユッケはハーフで来ませんので
注意して下さいね。

お店は広蔵市場の中の路地裏にありますよ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしだけ~ (親方)
2009-02-22 21:57:41
あの
美味しいそうなの食べてないのは
わたしだけ・・・
レバ刺し (元坊)
2009-02-23 09:18:27
韓国のレバ刺しも、いけまっせぇ~
是非一度皆で訪韓しましょう!(^^♪

コメントを投稿