カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

西武ドーム@西武対楽天戦

2011年10月28日 | 雑記(日常の日記)


西武ライオンズがCS進出を決めました。
観戦した日は、、、まだCS進出が決まってませんでした。
楽天はマー君では、ありませんでした。







練馬区民感謝デーの前売りチケットで見に来ましたよ。
やっぱり野球は球場で見るのがいいねぇ~







まずは、、、生ビールで(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯♪







球場全体で盛り上がってますよ~







試合開始前から酔ってしまいます。







ビール売りの売り子さん♪
やっぱりかわいい子から買うでしょう♪
サントリープレミアムモルツのあっちゃんが
一番かわいかったです。
ライオンズの中島選手のファンだそうです。







酒のアテは、、、ケンタッキーです♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿