カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

天然温泉「久松湯」@桜台

2014年05月25日 | 雑記(日常の日記)



やっと、、、OPENしましたよ~
桜台の「久松湯」さんが、、、、

さっそく行ってきました。
なんと、、、午前11時からやってる銭湯になりました。
値段も450円!
いいねぇ~~風呂好きの元坊には最高ですよ。







開放感があっていい感じです。
炭酸泉のお風呂もあり、のんびり浸かると疲れが取れます。

天然温泉は、、、外の露天風呂になります。
温泉は茶褐色!都内では皆この色ですねぇ~

サウナは別料金(400円)
また、、、マッサージルームもあります。

昼風呂入ったら、、、一杯呑みたくなりますねぇ~
でも、、、昼から飲めるところが少ないんです。(涙)

ちょい呑みできる所が欲しいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿