カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

熊本ラーメン「ひごもんず」@西荻窪

2013年05月19日 | 麺(らーめん・そば等)



久しぶりに食べに来ました。
熊本ラーメン「ひごもんず」
新宿にある「桂花らーめん」が大好きだった元坊!

西荻窪勤務時代に出来た「ひごもんず」
いやぁ~~あの時は、この味にはまったねぇ~

週に3回か4回は食べてましたよ。(笑)








久しぶりに食べる「角煮そば」850円!
うめぇ~~
角煮がトロトロ、、、マー油がまた旨い!
トンコツスープにストレート麺がいい感じ!

久しぶりに食べましたが、、、まじでうまいっす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本ラーメンだ! (アナナス)
2013-05-19 14:21:37
熊本っていうのに反応しちゃいました。
私は熊本の住人なんですがあまりラーメンは食べないんです。
でも外国に行って熊本ラーメンのお店があると
“おーっ!”って反応してしまいます。
最近上海にちょこちょこ行ってたんですが
味千ラーメンが中国にたくさん店舗があるんです。
熊本を紹介するときに味千ラーメンは熊本ラーメンなんですってよく言ってました。
返信する
熊本ラーメン (元坊)
2013-05-20 01:24:08
アナナスさん♪
こんにちワン♪
元坊、、、何気に「熊本ラーメン」
大好きなんです。(笑)
とんこつにマー油の組み合わせが最高♪
返信する

コメントを投稿