カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ソウル@鐘路3街

2007年04月21日 | 韓国(ソウル・釜山)
鐘路3街で「サンギョルサル」を食べる事になりました。

    元坊の発音ミスです「サムギョプサル」です。


お店番の犬でしょうか・・・なかなか可愛い・・・


つぶおさん紹介の店です。

早速頂きましょう!


まずキムチを乗せて焼くスタイル

もちろん鉄板は斜めになってます。


サムギョプサルの肉の塊を焼きます。

ここでアジュンマでなく可愛いアガシが
はさみでジョキジョキ切ってくれます。


こんな感じです。

味は・・・・・ん~ん~まぁまぁですねぇ~
値段も安いのでこんなもんでしょう!

学生・社会人がたくさんいましたよ(^^♪
セットメニューもあったので人数がいる時はセット物が
お得なようです。

なんかたりない~よぉ~と思い


カルビを注文!

なんか隣の人が食べてた薄切りの牛肉が、とても旨そうに見えたのは
元坊だけでしょうか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サン・・・サムギョプ・・ (親方)
2007-04-21 22:37:20
私には発音というかなんていうのかよくわかりませんが・・・

私の仕事でよく行く川崎にはトン焼きをうたうお店が結構あります

まだ一度も行った事ないのですが


そんな私の川崎での昼飯マイブームは
カルビクッパですね
サムギョプサル (元坊)
2007-04-21 23:37:43
親方さん!そうですねぇ~
発音難しいです・・・
正式には「サムギョプサル」と言うのですが

元坊が注文する時は「サンキョルサル」と
言ってしまってますねぇ~
あぁ~これからは間違えないで言わないと
いけませんねぇ~

でもこんないい加減な韓国語でも通じる所が
楽しいですねぇ~

コメントを投稿