カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ソウル@鐘路

2007年12月10日 | 韓国(ソウル・釜山)
デジカルビ食って満足満足

地下鉄に乗って「鐘路3街」へ
前回食べられなかった、ジャガイモが入った
「カルグックス」を食べに行きました。

やぁ~結構並んでますねぇ~
さすが人気店です。

こちらもカルグックスのみで勝負してるお店です。



スープに直接うどんを入れて煮込んでます。
時折うどん生地をすいとんほどの大きさに切って
鍋にほうり込んでます。(^^♪




15分ほど並んでよーやっと席に着きました。




すごいボリゥームです。(T_T)

ほぉ~良いダシが出てますねぇ~旨いです。
でもなんで????ジャガイモが入ってるんだろう???
しかも、きしめんみたいなうどんです。




結構コシがあります。
キムチと一緒に食べるとGOOD!です。

しかもうどんのお替りは無料です。

周りのサラリーマンはバンバンお替りしてましたよぉ~

これで3000Wは安いですねぇ~




さて次は・・・
サウナでも入って休憩しますかなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿