カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ソウル~プサン旅行記②

2012年08月18日 | 韓国(ソウル・釜山)


ヨシエ姐さん♪オレガンマンニョ♪
いやぁ~歳が近くて酒が強い!しかも韓国大好き♪
楽しいねぇ~~

姐さんは、福岡出身なのにプサンに行くのでは無く
ソウルにしょっちゅう来てるのです。
だからソウルに友達も多くて、一緒に呑むには任せておけば大丈夫ですよ~

でもねぇ~元坊の方がディープな店知ってるんだなぁ~
と言う事で、、、やって来たのは「広蔵市場」の中にある「愛子の屋台」です♪
まずは、、、乾杯♪







ここ「愛子の屋台」では、ショーケースに無いものでも
隣の店にあるものを注文すれば作ってもらえますよ。

まずは、、、アワビをバター焼きにしてもらいました。
うめぇ~~
肝は、、、姐さんに全部取られてしまいました。(涙)







そして、お腹が空いていたので「麻薬キンパ」も買って来てもらいました。
この辛し醤油が旨いんだよねぇ~

しかし、、、この時のソウルは暑かった!
ビールを飲むとすぐに汗になってしまうよ。







大好きなチャメとプラム
これも充分酒の肴になるんだなぁ~







やっぱりマッコリで乾杯♪
あっ、、姐さんは市場で買い物に行ってしまいました。(笑)









姐さんと知り合ったので、これからソウルも楽しくなりそうです♪
おっと、、、福岡からくまもんさんからの電話です。
それでは次!行きますかぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (豊年満作)
2012-08-18 11:36:38
いつのまに行っているんだから・・・
ほんと好きですね
自分もハマりましたけど(笑)
いつか韓国で会えるといいですね
また来ています!! (まっちゃん)
2012-08-18 12:31:08
またソウルにきています、今回は平日も絡んでいますよ。
元さん、水曜あたり舎利伝いかがですか(笑)
九州の方にもお会いしたいですU+203C
ソウル (元坊)
2012-08-18 12:53:42
豊年満作さん♪
ソウルは熱海に行く感覚ですねぇ~
いつか一緒にソウルで呑みましょう♪
ソウル (元坊)
2012-08-18 12:56:11
まっちゃん♪
楽しんでねぇ~ソウル♪
プサンにsuzuさん達がいるけどねぇ~
ソウルは、、、???
愛子の店 (あっくん)
2012-08-18 14:19:49
今回は一回だけしか広蔵に行けなかったけど
ちょうど愛子さんとこだけ休みでした。
暑いし雨で
(雨漏りもしますよねあの市場に限らず)
どっかの店内の方がそりゃ気持ちいいと思ったけど・・。
なのでチャメチッのユッケだけ楽しん出来ました。
数日前はTVで放送もしてたので(わざわざ食べに行く日本人と)同じようにね。
麻薬の店は笑っちゃうぐらい増えましたね。
もうどの並びの屋台に行ってもあるぐらいに!
キンパ美味しそう! (アナナス)
2012-08-18 21:54:40
麻薬キンパ初めて聞きました。
とっても美味しそうですね。
もうソウルは十年以上前に行ったっきりです。
そろそろとは思ってるのですが、ついつい釜山に・・・。
ビートルなら生マッコリ持って帰れるので。
残念!! (くまもん)
2012-08-19 11:51:04
愛子ママ会いたかったのに~

次回お願いします^^

今回のソウルとっても楽しかったです♪

少々騒々しい事になっていますがまたあちらで飲みましょう!!
ユッケ (元坊)
2012-08-19 14:15:24
あっくん♪
愛子の屋台、、、残念だったねぇ~
でも、暑かったから逆に良かったのでは、、、
元坊達は、暑くて早々に退散致しました。(笑)
生マッコリ (元坊)
2012-08-19 14:17:51
アナナスさん♪
ほんと元坊も何度も生マッコリを
東京に持って行く努力しましたが、、、
発酵してるんで、何度も失敗しました。(笑)

釜山でハンジャンしましょうねぇ~
来月♪ (元坊)
2012-08-19 14:18:58
くまもんさん♪
来月またソウルで姐さんと
呑んだ暮れましょう♪(笑)

コメントを投稿