カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ソウル@新沙

2007年03月27日 | 韓国(ソウル・釜山)
新沙に行き、またまた食べてしまいました。(^^♪
カンジャンケジャン!

しかししつこいですねぇ~又食べにいったんですか・・・

地下鉄かなり乗りこなしてます。!(^^)!


出番を待つカニ君・・・

これからが旬を向かえるワタリ蟹 
前回食べた12月より数段旨くなってるはずです。

しかし今回はなんと・・・値段が時価になっています。
前回は50000W、今回値段を聞くと
75000Wぶっとびの価格です。(T_T)

いくら韓国の物価が上昇してるとはいえ・・・
たかが渡り蟹ごときに75000Wはないだろー\(◎o◎)/!

でも周りを見わたすと地元韓国人も昼から平気な顔して
カンジャンケジャン食べてるよ。

じゃぁ~とりあえず注文!


おぉ~~12月来た時より卵が増えてる・・・
しかもでかい・・・これなら満足ですねぇ~

内子トゥルン~とぅるんでバカウマ!
何度食べても旨いねぇ~ 食べた人しかこの味はわからないねぇ~

やぁ~何度食べても旨い!

元坊的に2007年度「食のアカデミー賞」の大賞にノミネートするよ。
現時点で間違いなく大賞候補だね(^^♪


ケアルビビンパプも注文してしまいました。

いつ行ってもパンチャンは同じですねぇ~
元坊は小魚のコチュジャン和えが大好きです。

しかしカンジャンケジャン高くなりましたぁ~
2日続けて食べるにはチョット勇気がいりますねぇ~

しかしこの店「プロカンジャンケジャン」は人が入っています。
韓国人にもこの店は人気あるんですねぇ~

偽プロカンジャンケジャンのお店もありますので
行く時は注意してくださいね。


ばかうま。 これ食べずにして渡り蟹を語るなっ~感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (親方)
2007-03-27 17:42:35
噂のカンジャ○×△・・・(笑)ですか
これは美味そうですね^^

昨日はありがとうございました
気が付けば4軒も呑み歩いていたんですよね(笑)

次は丸好ですね
返信する
宇ち多 (元坊)
2007-03-27 18:04:55
親方様
昨日はご苦労さまでした。m(__)m
ほんと気が付けば4件も行っちゃったんですね。

次は丸好で・・・がってんだぁ!
返信する

コメントを投稿