カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

韓国大好き♪東京オフ会inTAPAS桜台

2013年08月09日 | 韓国(ソウル・釜山)
suzu教祖様の為に地道に活動をしている、地下組織「真珠会」!(笑)
その会員獲得の為に働いてる、、、東京支部の元坊!
そんな元に集まった方達は、、、













しかちゃん
づめちゃん
ミーヤちゃん&ななちゃん
ユミコちゃん
SEOULペコちゃん
こずえ先生
まっちゃん
ふらう&ふらおちゃん
Naokoちゃん
ユミちゃん
あっくん
yasuさん
まさみちゃん
豊年満作さん
カンナムウォーカーさん
ブライアンさん
ひろりんちゃん
にっくどんちゃん
トクさん

ブロガー&読者の方々、、、
韓国大好き♪が、これだけ集まりましたよ。
さぁ~~今宵は、、、韓国スタイル♪コンドレ♪マンドレ♪祭りです♪
っ皆で~コンベー♪

さぁ~毎度お馴染み!!!
各自1品持ち寄りでの飲み会♪
今回は、、、皆さんの持ってきた物を写真で撮りましたよ~




まっちゃんは、、、群馬県が誇る日本一の煮込み!もつっ子!




SEOULペコちゃんは、、、兵庫県西宮からの来店♪
551のシュウマイ&豚萬




初参加のカンナムウォーカーさんは、、、定番のから揚げ♪
江南中心に芸能ネタを得意にしてます。




初参加のブライアンさんは、、、珍しい梅干のキムチ&メンチカツ
なんでもこれからブログを書くそうです。がんばって下さいね!リンクしますよ。




あっくんは、、、珍味!これが最後に生きてくるんだなぁ~
この落花生が旨いのなんの、、、




ユキちゃんは、、、ケーキ!
いつも美味しいものを食べてるユキちゃん!このケーキも旨かったねぇ~




yasuさんは、、、惣菜!
仕事忘れてたまにはいいんじゃない?
8月31日にプサン入りして、、、その後シンガポールへ、、、
suzuさん怒るかもよ~(笑)




Naokoちゃんはチヂミ&お酒
そう!!!自分で飲みたい酒は自分で持ってくる!
これもこの会の楽しい所なんです。
フットワーク軽いので、いつでも誘って下さいとの事です。




初参加にっくどんちゃんはケーキ♪




ミーヤ&ナナさんは手作りケーキ&惣菜
元気になって良かったね。
来月はソウルに行くミーヤ♪一緒に行きたいなぁ~
そして、、、〆はノレバンね♪(笑)




豊年満作さんは、、、いつもの亀戸餃子!
ブログ名も変わりすっかり韓国通に、、、





ユミコちゃんは手作りピクルス♪
元坊とはエアプサン就航便に一緒に乗った仲です。




づめちゃん、、、呑兵衛の共!鮭トバ!
いまごろ(9日)は、プサンで呑んだくれてるのかな???(笑)
365日呑んでるんだよねぇ~~元坊と一緒です。




ひろりんさんは、、、デザートのプリン♪
下町からの参加です。




ふらうちゃんは、、、いつもタパスで最終仕上げする手作りデザート!

まさみさん、こずえ先生、しかちゃん、トクさんの写真は撮り忘れました。
でも、、、皆、、、美味しい物を持参してくれてありがとうございます。

酒は呑み放題!酒の肴も食べ放題!
韓国話に花が咲き楽しいひと時を皆様ありがとうございました。

韓国大好き♪東京オフ会inTAPAS桜台
大成功な1日でした。
次回は、、、10月に開催予定です。ブログ読者の方も大歓迎!
韓国大好きな仲間と一緒に呑みませんか?


PS、さすがにコレだけ集まると、、、誰かしら韓国に行ってるねぇ~
   皆さんの訪韓予定を発表して、時間が合えば、、、向こうで飲んで食べて
   楽しく過ごして下さいね。

   元坊は、、、しばらく行けないけど、、、ゲリラ的にどこかで行くかも
   しれません。
   あっくんに言われてる、、、正月は、、、ちょっと微妙です。(笑)







おまけ♪







こずえ先生♪ご婚約おめでとうございます。
こんな会ですが、暇な時は東京に出てきてくださいね。


そして、、、2次会♪







まさに、、、コンドレ♪マンドレ♪のオフ会でした。(笑)














最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (豊年満作)
2013-08-09 08:20:01
いや~楽しかったですね
あっという間でした
次は10月ですね
その前にマッコリオフ会しなくては~
返信する
楽しかった~♪ (ミーヤ)
2013-08-10 09:25:37
元ちゃん♪
おっ疲れ様ですたっ!!
支部長のおかげで心置きなく楽しみました(飲み?笑)

>元気になって良かったね。
来月はソウルに行くミーヤ♪一緒に行きたいなぁ~
そして、、、〆はノレバンね♪(笑)

ありがとね~!!
元ちゃんと行く筈だった1年半前
あのリベンジで是非ご一緒に♪
仁寺洞やチョンノの楽器ビルの地下
(人情食堂のね^^)
行く予定だよ♪
私と一緒なら間違い無い・・
(色々な意味でね。笑)
返信する
オフ会♪ (元坊)
2013-08-10 11:47:06
豊年満作さん♪
楽しめたね♪
韓国のいろんな意味での
情報交換が出来て良かったです。

次回は、、、10月を予定してます。
返信する
東京支部長♪ (元坊)
2013-08-10 11:49:01
ミーヤ♪
頑張りましたよ~
また、一緒に行きたいねぇ~
9月は、、、ママちゃん無理だって、、、(涙)

代わりに元坊が行こうかな?(笑)
返信する
参加したかった・・・ (Unknown)
2013-08-10 13:05:53
元ちゃん
今回は参加できず残念です。
ペコさんも参加したようですね。
実に残念です。
7月1日より、業務が変わり多忙な日々を過ごしてます。
今日も会社の出勤です。
このままだと、9月の訪韓もやばいです。
日々爆発しそうな自分も戒めて頑張ってます。
本当に9月は無理そうです。
今年中には一度訪韓したい。
返信する
教祖様! (あっくん)
2013-08-10 17:19:23
元坊さん、
いつも気のおけない楽しい方々との時間の提供ありがとう。
前回は途中退場だったので
そのぶん9時間半でしたけど長時間まったりと過ごさせてもらえました。
本当に感謝です。
近いうちには教祖様とTAPASのモニターごしにでも
お言葉をみなで聞けたらなんて思ったり。
どなたかITを駆使しても実現を!
返信する
ありがとうございました(*'▽') (Naoko)
2013-08-10 18:21:52
元坊さん

とぉーーーーーっても楽しかったです(*'▽')
ありがとうございました。

準備もお片付けも大変だったと思います。
お手伝いせず申し訳ございませんでした。
次はしっかり働きます('ω')ノ
また参加させて下さい。
これからもよろしくお願いします。


お正月、ダメですか?
私、航空券取りました(*'▽')
返信する
10月開催、楽しみにしております (田中 利博)
2013-08-10 20:53:00
土曜日開催だと有難いです。いよいよ、来週の14日から訪韓です。^^
返信する
オフ会♪ (元坊)
2013-08-11 10:17:09
さえ&ゆいじじさん♪
楽しかったよ~~
10月もやるから、その時は
来てね♪
ファイティーン♪
返信する
お正月! (元坊)
2013-08-11 10:18:57
あっくん♪
途中「秋元屋」で1杯やって、、、
それからカラオケ♪
ほんと楽しかったです。

PS、、、お正月のソウル!
   今回は厳しいかも、、、(涙)
返信する

コメントを投稿