カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ソウル@狎鴎亭

2007年03月29日 | 韓国(ソウル・釜山)
ソウルの白金と呼ばれる「アックジョンドン」に立ち寄りました。
韓流スターが良く訪れるお洒落なレストランがあり
最新の洋服が売られるブティクショップ有りと、ソウルのお金持ち
御用達のお店が数多くある街です。

元坊には到底似合わないのですが・・・新沙の次の駅にあるので
腹ごなしの為に一駅歩いて街並みを見てきました。(^^♪

やぁ~お洒落な街並みです。
また外人さんが多いです。元坊も外人ですが、そうでなく
欧米かあぁ~!がいっぱいいるのです。

そして歩いていて見つけた店は・・・



フーターズです。\(-o-)/

ハワイに行ってた時は良くアロハタワーのフーターズで
一杯やってたことを思い出しましたが・・・まさかソウルにあるとは・・・

だってフーターズと言ったら、プレイボーイに出てくる金髪美女が
Tシャツ&ホットパンツ姿でウエイトレスをやってるんですよぉ~

暖かい所だからあれが似合うのですが・・・現在の気温はマイナス2℃
えぇ~~っぅ感じ・・・

店内の写真を撮ろうとしましたが・・・タメと言われたので
元坊が目で焼き付けたきたままを報告です。

まずは店内は・・・欧米かぁ~!が何組かいました。
もちろん有名なチキンを食べてましたねぇ~
それから女子学生グループがパスタを食べてました。

そんなことどうでもいい・・・そうですよねぇ~
肝心のウエイトレスのことを言わなくてはねぇ~

いましたよ、いましたよ、フーターズの制服を着用してる
韓国アガシが・・・Tシャツ&オレンジのホットパンツ!

黒髪で長身のアガシとショートカットでチョイ太めのアガシ
2人が働いておりました。(^^♪

しかしチョット胸がねぇ~(-_-;)
プレイメイトにはチョット及びませんねぇ~

でも外の気温マイナスなのに店内では、その格好でテキパキと
働いてましたよ(^^♪

元坊もビール1杯ぐらい呑めばよかったなぁ~と思いました。

ここソウルでフーターズとはチョットおそれいりました。m(__)m


そして韓国で最近人気な「トンカス」(韓国ではトンカツをトンカスと
呼んでるそうです)

新宿サボテンがありました。
しかも混んでる・・・韓国のトンカスは肉が薄くてその上にかける
ソースがデミグラソースみたいなものをかけて食べるのですが
日本のトンカツは肉厚で中濃ソースで食べる(塩でも食べますねぇ~)

さぼてんが海外に進出してたなんて初めて知りました。

しかしここの街は欧米人の集まりですねぇ~
元坊的には新村の裏通りが好きです。この街で何か食べようとは
思いませんでした。

お洒落なカフェでお茶でも飲む方には、いいんじゃないでしょうかぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gen-estate様 (ユートラベルノート)
2008-09-26 15:45:36
gen-estate様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 お陰様でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。サイト作りにご協力いただき誠にありがとうございました。

gen-estate様が承諾して下さった内容はユートラベルノートが代理投稿しました。

● 「 機張市場」のノート:http://www.utravelnote.com/note/korea/shopping/gijangmart
● 「 プロカンジャンケジャン 」のノート: http://www.utravelnote.com/note/korea/food/prosoycrab
(上記の内容以外にも代理投稿した内容があります。)

現在、リンクされた写真とブログレビューなどの投稿者は「代理投稿」と表示されています。代理投稿から gen-estate様のニックネームに変更することも可能ですので、ご希望の場合は下記の手続きを行い下さい。

ユートラベルノートの会員登録をされた後、ログインした状態で「Myノート」の「個人情報管理」から「ご自分のブログURL」欄にブログアドレスを入力して頂くと投稿者である gen-estate様のニックネームにユートラベルノートが変更するとともに、ユートラベルノートがサイト内に登録されたすべてのページを確認することができます。
また、ご登録いただきますと提供して頂いた内容についてUTポイントを進呈させて頂きます。
(掲載された内容で修正または削除したい内容があれば直接の編集も可能です。)

最後に貴重な情報をリンク承諾して頂いたことに感謝いたしますとともに、今後もブログに新しい情報をアップされた時には、ユートラベルノートにもリンクして見て下さい。

トラベルノートの利用方法についてご参照下さい。
http://www.utravelnote.com/note/korea/etc/utravelnoteguide
返信する

コメントを投稿