home*

だらだらだらだら

冷たい温もり

2006年07月02日 | RO
溜まり場にて、最後のレベルアップ


SSが微妙に微妙ですが・・。
最後のMobはデリーター(空)でした。

式の日程も急に決めてしまいしたが、
たくさんの方に祝ってもらえてよかったです。


それで

無事オーラを背負いました。

フェンリル1stキャラとして作成して以来、
プリ発光から転生、そしてここに至るまで本当にたくさんの方々にお世話になりました。
一人では、とてもたどり着けなかったでしょう。

そして、ハイプリの後半をご一緒していただき
同時発光というわがまままで聞いてもらった相方さん。
あなたがいなければこのオーラは絶対にあり得なかったと思います。
ただただ、頭が下がります。

本当にありがとうございました。




とりあえず、燃え尽きました・・。
得たものも本当にたくさんありましたが、
同時に大きな喪失感のようなものも覚えます。

余生は静かに過ごそうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴん)
2006-07-02 18:57:14
発光おめー

返信する
Unknown (ふじい。)
2006-07-03 00:44:21
おめでとう。

良く頑張ったね。

式に行けなくてすまない。でもきくが泣いてたお。( ^ω^)
返信する
Unknown (げき)
2006-07-06 03:12:00
ありがとうありがとう。

急に決めちゃったからね・・。

菊には悪いことをしてしまったね。
返信する