home*

だらだらだらだら

廃屋以上 古城未満

2006年07月14日 | 日々
30度以上の暑い日が続きぐったり。
もう寝るときは氷枕が標準装備になりました。

かと思うといやーな雨が降ったりして憂鬱な気分にもなります。

また、そろそろ試験期間やら就職活動やらでてんやわんやです。

来年はどうなっているのだろうか。


そんな中。
昨日、なんとなしに見た「下北サンデーズ」っていうドラマが面白かった。

大学進学のため上京してきた真面目な田舎娘が、
何を間違ったかキチガイ貧乏小劇団に巻き込まれて云々というお話。

自分もよく下北に芝居を見に行ってたのですが、
雰囲気がすごくよく再現されていてちょっと感動しました。

あとすごかったのは、カンニング竹山が出てるのだけど
普段はもうこいつ見ただけでムカついてくるんですが
今回はあんまりムカつかなかったばかりか、ちょっと笑えました。

やっぱり堤幸彦演出はゴッドだなと思いました。

ドラマとかほとんど見なくなったけど、
これは見れるときは見ようかなぁと思います。
「IWGP」とか「トリック」が好きな人にはおすすめですよ。

最新の画像もっと見る