home*

だらだらだらだら

3秒

2006年08月05日 | RO
アリーナ。
応援の言葉をいただいたのでちょっとハッスルしました。


仕込みは上々・・・!


持てる限りの力を振り絞りー

おらおらー


はぁはぁ


へ、へへ・・・!



やりました。

しかし、まだ2分台という夢には届きません。
これでもまだロスがあったのでおそらく可能っぽい・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいづる)
2006-08-08 01:25:10
アリーナのプリコースはよくわからんけど、

もしHLを使う場面があるのなら

プリ魂もらえばタイム縮まるんじゃないかと

思った暑い夏の夜でした。
返信する
Unknown (げき)
2006-08-09 16:03:12
うーん、ぼくのパターンだとHL撃つことはないのですがー。

ただ、魂があれば選択肢として入るところもあるかと思うので、一回やってみたい気持ちはありますね。

あとゴスペルがあれば完璧ですn
返信する