MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

すみません&よしなに

2022-11-22 13:00:07 | PC98ソフト ADV
まことにあいすみません。
長らくブログを放置している間にコメントなど頂戴しておりました。
Twitterは書き捨てていたものの、自分のブログなどもはや誰からもご覧いただけていないものと勘違いしており、まったくチェックしておりませんでした。

なのでここに復活!

というわけにはいかないと思いますが、わかる範囲でコメント返しなどぼちぼち行っていければと思う次第です。

見知らぬご訪問者のみなさま、そんなわけで、これまでご期待に添えず、またこれからもご期待ほどには対応できないかと思いますが、ご容赦下さい。

コロナ禍で営業をしなくなったら仕事がなくなってしまった自営業者なので、緩慢に死に向かっていますが、久しぶりに覗いたブログで、まだどなたかの役に立てるかもしれないと、少し元気をもらいました。

なーんて書いてますが、このあと、私用のために1つばかりテスト用のブログ記事を投稿する予定です。
これまでのジャンルとまったく被っていないので、おいおい、再開詐欺か!と怒られる方もあるかもしれませんが、久しぶりに自分のブログを見てちょっと元気になったのはほんとなのと、html技術のお勉強も兼ねての投稿なので生ぬるく見守っていただけると幸いです。

では、テスト投稿用の記事作成にかかります。

ところで、10年もののパソコンが覚えていてくれたからいいようなものの、ブログのパスワード、思い出せないんだよねえ。やばし!


(追記)2022/11/22 13:24
というわけで、自分用のテストページを投稿しようと思ったものの、gooブログって、JavaScript使えないのねー。ダメだ。試作ページ執筆の前に仕様に負けた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿