心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

師走の空と小走りのfumi-G

2011-12-17 05:30:52 | 今日の出来事

この冬一番の冷え込みになると言われた17日ですが、皆様の所では如何ですか?

 

今年も残すところわずか2週間と一日・・・・・・。

一年の過ぎるのが随分早いと感じるfumi-Gです。

 

師走の空、16日午前7時5分

 

コートと手袋にマフラーを巻き、駅へと早足で向かいました。

 

昼過ぎ、昼食後写真展見学

写真を楽しみながら撮られた方達の写真展、と言うか発表展か・・・・。

 

公園では今頃紅葉が始まった木もあります。

12月の中旬とは思えない風情に、日本の現状を現しているようにも見える・・・・・。

 

午後4時前

冬雲なのだろうか、ゆっくりと移動中。

夜はかなり寒くなりそうと、ちょっと早めの帰宅。

 

17日は来客や打ち合わせ、大口の準備と試算、送別会と、スケジュール一杯・・・・。

 

一寸疲れが溜まってきているオヤジです。

 

 ブログ村オヤジ日記ブログ 人気ランキングに、挑戦中!!

只今、20位です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーを「ポチッ!」していただけると、10ポイントの加算!

ランキングポイントのアップに、ご協力をお願いします


            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (いのししいも)
2011-12-17 19:58:59
今日はほんとに寒かったです
体調は微妙ですが仕事も3人も辞めて
今日は休憩もあまり出来ず疲れました
落ち葉が職場の前に散っていて半そでで
掃除しました
寒かった・・今年ももーすぐおしまい
早いなぁ~
あっ!30年前の写真のいのしし兄かっこいいですね
日にちが違うのですが・・・・ (fumi-G)
2011-12-18 08:27:53
fumi-Gが格好良いのは昨日のブログです!
もっとも30年も前の写真なので、どれが誰だか判りにくいですよね!?!?
業界の中だ荒波に揉まれ続けているという証しの一枚かとアップしました。 未だ現職の方は、居られません。(私だけが居残り状態で・・・。)
毎年、進級できる努力をしたかどうかを自問自答してきました。結果如何に依らず、努力だけは続けます。
お寒い中、仕事ご苦労様です。 

今日は富士山綺麗な夕焼けを期待!

コメントを投稿