おとのき〜まいさんの日々

ブログは10年目。

乾杯

2024-02-04 20:28:00 | 日常
今週は...
人生レベルでトップ5に入るハードさだった😵‍💫
大事な書類等も全てレッスンの間で済ますのは決して軽んじている訳ではない

そう。まさに人生は、漫画 だ

4番目が前かかったインフル
またかかっていたが、また誰も移らないといういかにも個人主義活動な我が家
氣が張っていたら移らないんだな

そんな中の、夜クラ 笑
ピアノはええが、仕事のテンションのまんまMCはあかんてマスターに言われ
そらそうだわ
次回は4月14日(日)。夜クラの日は今後仕事を入れないようにしようと思う

そのあとは記憶にないが
ブライダルで合間にいつものラーメン食べたがそれがかなりまずかった気がする
インバウンド向けで味が落ちた


今日は久々の朝イチレッスンからの休み....

家を...
とりあえず暫く放置した家ん中を大掃除🧹
&シーツやら全て洗濯🧺

鳥もメダカも掃除
来週、職場の魚仲間からエビをもらうのだ🎵

心身の整えは、住まいから。精神
その精神は我が家でわたしだけなのが哀しい

それからの
来来亭のラーメン🍜
なんと一気に汁まで飲み切った

((((;゚Д゚)))))))

それからの
天山の湯♨️

いつもフルーツ牛乳の1ドリンクが
➕マウンテンデューの2ドリンク🥤
からの、あんま王
最強🤪

よほど疲れてたんやろな


明日からはまたハードな週なんだなこれが
色々あるが少なくとも仕事の神さまだけからは愛されてる気がする

さ、少し復活したし
てきとうなお夕飯とワインで寝よ

そして自分で自分を褒めてあげよ
まいはよくやったと😂😂

実は方々からお誘いをもらっている🍻
今は時間が作れずなかなか行けないけど、また行きたいなぁ

そんな周りのみんなにも感謝しながら

乾杯



コメントを投稿