おとのき〜まいさんの日々

ブログは10年目。

パンデミック

2024-02-17 23:32:00 | 日常
わー
2番3番がインフルパンデミック😂😂
2番目くんの熱が全然下がらん

もはやLINEでやりとり😂

前に4番目もAB両方かかってるし
かかってないの、姉ちゃんと母だけ 笑
ひたすら葛根湯飲んで予防しておる

こんな時今の職場で本当に良かったと思う瞬間
感謝しかない🥹

今週末はブレハッチのコンサートに行こうとしてたんだけどまた次回来日ということで...

。。。

今日は峠を少し越えたみたいだから仕事続行

ブライダルで一旦家に寄り
生存確認して立ち食いしてまた仕事に行く😂
だって月一しか行けないわたしの音楽レクをみんな待ってるから

仕事から帰ると
昼に4番目が茹で方がわからんと、スパゲティ1束を持って近所に行っていた 笑

レトルトのミートソースだけ家でチンしたらしく、悲しくゴミがテーブルに😂😂
自分の束分しか持って行ってない所に彼女の人間性を感じる

帰ったら、母疲れて3時間爆睡🌀

家飲みしか勝たん
ビールにはポテチ
この後、大福2こを一瞬で食べる

どんなに食べても太らん自信があるわ
毎日多大な消費カロリー使ってる思うし

明日はブレハッチの代わりに元気な人たちとグミ作りと温泉だ♨️
きっと今だけのしあわせなんだよな

コメントを投稿