おとのき〜まいさんの日々

ブログは10年目。

尊いもの

2024-01-21 00:55:00 | 日常
12月1月の電気料金

((((;゚Д゚)))))))

高っっ
冬休みだったからな
2月の請求がおそろしい思いながら、例年この時期の請求が2倍近くになっていることに気付いた

最近沢山パックをもらった
今日はこれ

なんや、すごいエキスが入ってそうやな
美人になるかしら
日々の疲れた肌が癒されるわ

さて...
式も終わり
家ん中整えて
日曜日が休みの土曜日は
マリカ
桃鉄
ビール
ポテチ
最強🤪

仕事は求めてがんばったらそこそこ何とかなる
生きるためのお金も求めてがんばったらそこそこ何とかなる
趣味も求めたら充実した日々が送れるし
恋愛も求めたらそこそこ誰か彼かはおるはずだ
健康や天災は難しいが、とりあえずだいたいの物事は自分の動き次第で何とかなる

いくら求めてがんばっても得られないのは家族の絆
だから家族ほど尊いものはない

ワイワイゲームする中で酒飲みながら
そんなふうにふと思った中年母😂

年とったわ

コメントを投稿