納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆キャベツ再び

2004-12-18 | 納豆つれづれ
台風の影響で高騰していたキャベツ

一時は1玉598円にまで上がっていたが、最近は随分と落ち着いた模様。昨日遂に国産で1玉100円のキャベツを発見した。たまらず1玉購入。ついでに納豆も大量に買って、納豆キャベツ体制が整った。

たった1/8玉でドンブリ一杯分の納豆キャベツができるため、これからしばらくは納豆キャベツ三昧になりそう。せっかくなのでいろいろなトッピングも試して、さらにレベルの高い納豆キャベツを模索していこうと思う。

この料理、コストも激安なので銭形金太郎的にもウケそうだな・・・いや、出ないけど。。


ちなみに納豆キャベツを知らない方はこちら参照。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (ヤッキー)
2004-12-21 20:26:39
がわっちさんはお買い物上手ですね

良い主夫になれそうです
返信する
メリークリスマス (ヤッキー)
2004-12-24 18:53:20
がわっちさんは

納豆ケーキを食べているのでしょうか?

楽しい夜をお過ごしください
返信する
遅ればせながら (がわっち)
2004-12-28 10:22:58
メリークリスマスです
返信する

コメントを投稿