さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

出稼ぎにでます∠( ̄∧ ̄) ビシッ

2010-02-22 22:15:44 | 雑記
また働くのかね?

という、皆様の声が聞こえてきそうなわけですが、

どうも働いてないと気がすまないタチみたいです。私。

旦那さんの会社も残業禁止令が出て、
最近は帰りも早いわけですが、

応じて給料も減るわけで(; ̄ー ̄)A

東京行きもあるし、
住宅ローンも繰り上げ返済したいし、

それには外貨を稼ぐが一番よね!

ってことで、前から気になっていた家具屋さんに履歴書を送りましたら、
すんなり採用となりました~~。

我が家のカーテンでもお世話になったkifulさんです!
ドイツのレデッカーの雑貨とか、リネンのカーテンとか、
憧れの北の住まい設計社の家具とかを扱う家具屋さん。

以前は南福岡にあったんだけど、
今年になって、福岡市西区に移転してきました。
ただ今、店舗改装・オープン準備の真っ只中。

ウチから車で20分弱。
電車でも2駅。

アクセスは十分だし、今日面接にいきまして、
木曜日からアルバイトとして働くことになりました。

ショップの活動もあるので、
主に製作をしている午前中は避けて、
午後からの勤務をお願いしましたところOKでした(^-^)

いや~、毎日午後からDVDやTV見たりダラダラしてたので、
あの不毛な時間を効率よく使えるのはうれしいです。

オープンは3月6日(土)というわけで、
今日の店内はまるで戦場のようでした(笑)

なんかしばらく大変そうな感じでしたけど、
なんつうの?最初から作り上げていくのって意外と好き。
ステキなお店になるようにお手伝いしたいと思います!

ガンバリマッス!(・∀・)9

とりあえず、さだママに仕事用のリネンの服を作ってもらいたいな~。
なんかこう、Kifulさんに似合うようなヤツを…。(。-∀-)フフフ

最新の画像もっと見る