見出し画像

気任せ足任せに Run freely

マシーン整備?

冬晴れが続いた先週末、皆さんそれぞれ元気にしてらっしゃる。

ちょこっとツーリングに行ってる方、

シーズンに向けて黙々とマシン整備をしてる方・・・

オレも負けちゃーいられね~

シーズンに向けマシンたちには十分な休養を取らせている

睡眠療法・・・・寝る子は育つって言うじゃん(笑)


最近このブログのエディータが変わっちゃって 、

凄い使いづらくなった。

引っ越しを考えてる所です。
このgooブログはこのままにしておきます。
暫くは二股で行こうかなと思っちょります。
引っ越しは昨年から考えてまして新居もかまえましたが、
尻の重い俺!いつになるやら
どうして、使いづらくしちゃうかな?

新しい住所は


以後よろしくお願いします。


 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.2740GGさん
おっお~
CMですかー
2740GG
俺も俺も・・・
http://v-twin52.seesaa.net/
こんにちは。

自分もアメーバブログやってますぜ。

https://ameblo.jp/2740gg/

ガハッハッ❢
matsu
Re.シーズンに向けて黙々とマシン整備をしてる閣下殿
まぁタダ¥0で借りてる身なので文句は言いませんけど、突然変更とかされるとやっぱりね、
毎回最初に出てくる規約とかウザいです。
慣れればいいんですけど、しょぼい抵抗です。
シーズンに向けて黙々とマシン整備をしてる者
私もココログが使いにくくなってライブドアに引っ越しました。
旧ブログも年1~2回は更新してますけど、写真のアップ方法とか忘れました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「井戸端会議」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事