気任せ足任せに Run freely

シニアカー

お年寄りの足「シニアカー」 

今日、すんごいシニアカーに会った 

フル装備というより過剰装備!

ナビゲーションも付いてる、どこまで行くんだろうか?

流石にETCは無かった・・・

バッテリーも強化してある+後ろにはソーラーパネルまで!

少しお話させて頂いたけど、趣味であれこれやってるうちにこうなったと。

自分でもどのスイッチがどれなのか分からなくなりそうなんだと!

85歳のエジソンでした。天晴!


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.Shin爺さん
どうも、
暖かい日は堀金のアルプス安曇野公園周辺を爆走してますよ!
スーパーで買い物中でしたが前から気になってたので、ビビりながら声掛けてみました。
装備の云々が始まったんで「お手間とらせました」と退散しましたが、色々着いてたです。
老後の参考にしないと・・・
matsu
Re.けんじさん
どうも、
ナビはTV鑑賞とその日の軌跡を見てるそうです。
満充電で4時間程走れるようです。
ドラレコ、CDカーステレオも付いてました、バックミラーのカスタムから始まったようで、最近ソーラー補充電を導入したのだそうです。
簡易キャノピー(単なるビニール)とかも。
このジジイ中々やりますよ
けんじ
ナビがついてるってことは、相当遠くまで行かれるのでしょうね。
でもこれが道路走ってたら怖いかもしれません😅
Shin-爺
どうもです
これはいっぺん見てみたい、カセットガスまで積んどるし・・・
バッテリーまで強化っすか、すんごいwww
どうせならモーターと駆動系も強化してぶっといタイヤ履いてほしいところ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「井戸端会議」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事