気任せ足任せに Run freely

初詣

正月三ケ日もあっというま 

混雑を避けて、今日の初詣。

しばらくぶりの「身曽岐神社」 

年末年始の不幸事を払う思いで祈願

吉・・・・

 

八ヶ岳アウトレットは無くなっちゃたんで、

野辺山~清里方面ドライブで

標高1400m位 昨夜の雪かな?10cm程積もってた。

千葉ナンバーのVWSUVが、刺さってました!

4WDなら割と走るけど曲がらん止まらん、そんな夏タイヤじゃダメよ。

大事は無かったけれど、若いお父さんは思い知ったと思う。良い車なのに😢

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.けんじさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
今朝は暖冬何処へです、-12℃でしたね 例年冷え込んできました。
天気にもよりますが、近々東御へ出向いてみようかと思っております。
けんじ
あらためまして、あけましておめでとうございます。
ほんとなら今頃東御から長野へ向かってるところだったのですが。。。
本年もよろしくお願いいたします。
matsu
Re.八馬力さん
誠にその通り、
毎年平穏な年になりますようにと初詣してるんですけれど・・・・
こちらからもソッチへ行ってみたいんですが、田舎者は都会の交通事情が怖くて、二の足踏んでますわ。
八馬力
波乱含みの年明けです
こっちは発表では深度1でしたけどかなり長い間ユラ~リユラリと船みたいに揺れて非常に気持ち悪かったです。
ちょうど子や孫がうちに来ていたので緊急地震速報が沢山のスマホから一斉に鳴り響いたのがビビリました。
これ以降平穏な年になって、またソッチ方面に走りに行けるような年になれば良いな~と思っとります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事