クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月4日(木)のつぶやき その1

2013年04月05日 | つぶやきまとめ

自分がやりたいことを自由にやれると思うから無報酬でも動いてたんだよバーカ。てめーのやって欲しいことをてめーの言いなりにやらされるのにタダ働きする馬鹿がどこに居んだよこのバァーカ!


今どき禁煙の電車ん中でタバコ喫う奴って、なめてるよな。例えば、制服姿の駅係員もしくは警官でもいいや、そういう権威っぽい人が居るのを見たら多分やらないに決まってるんだから。


無償で血液をあげる献血。ただであげた血液のうち、血小板献血であげた血液は75000円で患者に売られる

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 3 RT

巨人族のモンスターのデータ・アップデートをみて。「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ」校長、ゾクゾクしちゃう。


【400RT】島根県初出店のスターバックス、開店初日の売り上げがまさかの全国最高記録を更新wwwww blog.esuteru.com/archives/70214…

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 29 RT

91.7kg、おはようございます(⌒ω⌒ ) 夜ふかしでちぃと眠いです。


@Rmajilow3 おはようモフ曜日(⌒ω⌒ ) 舌を出したりしまったりしてるところを見られて恥ずかしさで顔が赤くなったり、何か苦情を受けても面倒だなと青くなったり、顔色がくるくる替わって「カメレオンだな」言われるところまで妄想余裕


NHKラジオ第一「すっぴん!」木曜日は水道橋博士ということで、らじるらじるで流しておく。AMラジオと並行して聴くと、ネットはやはり若干遅れる。でも、AM音源を加工してるわけじゃなくて元?をもってくるからか音質はめっちゃクリアー。朝から、家で、聴いてる(クリアあさひ風に)


びっくりした…!双子がしのびよってきてるのかと思ったじゃないか…仕方ないなー、ほら美希、風邪ひくぞ(ソファで仮眠中あふぅの毛布を直すオレ) RT @miki_765: 亜美!真美! プロデューサーさんの邪魔しちゃダメなの!


秋元康の せいで クリエイターたちが怒っている 勝手に値段を決めるなと ああそうか だからかつて 宮崎駿は アニメの世界に価格破壊を持ち込んで ダンピング産業にしてしまった手塚御大を 終生許さなかったんだと 納得した

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 485 RT

真偽の分からないことを、釣られてRTするな、いう論があるけど、ネット風評ってそういうものだろうし、だから「嘘を嘘と見抜けないようではネットをやっていくことはむずかしい」言われるわけでもあり。いちいち浜の真砂のツイートを真偽調べてられるかよっての。

1 件 リツイートされました

精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 17396 RT

「自分の腕っ節一つで生きる」って、そんな言い方ありかいな。「腕っ節が強い」しか知らないけど。。。「腕ひとつで生きる」「腕一本で生きる(もちろん、隻腕という意味ではない、それを真面目に突っ込むのは日本語感覚が別の世界線からきてる人なんだろうなと)」じゃないの?


ははァー、自由(liberty)と自由(freedom)を同じと思って会話してるな? こういうのを「まず自由とは何かという定義から始めようず」「自由の意味なんてお前に言われなくても分かっとるわ、常識だよ常識!」という会話というのだ。笑止、笑止(⌒ω⌒ )


@gattineri いろんな法律で守られているからこそ、その法の中で自由に仕事ができるのだ、という自由と、法律なんか関係ない、自分の能力とそれに対する評価で生きているのだから(法律が改悪されたら従来の自由な仕事自体が阻害される可能性を想像できてないアフォ)という自由の不毛対話。


慣れない自分が悪いなんて思わなくていい。がまんしすぎ。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1 RT

【RT言及】 開き直りもよくないけど、過剰萎縮も逆によくないですねっ(⌒ω⌒ )


NHKラジオ第一 すっぴん! 木曜水道橋博士、「博士の愛した日常」万年筆トークが良かった! 筆記具で書くことを辞めたらいかんと思うのよね。


色彩雫の話ししちゃってるぞ、博士!!大丈夫かい!!


つい色香にまどわされて『ハンツー×トラッシュ(1)』をチェックしてしまったのだけど、ひよこてんてーの作品は、好きわぁ(⌒ω⌒ ) 優しいんだよね。殺伐としてないというか。性善説というか。どうも個人的には「売れてるけど、優しくない、性悪説ぽいやつ」は苦手なのだ。


こばやしひよこてんてーと言えば、『Oui Chef!』のその後はどうなったんやろか。(2)が出た気配がないなぁ。


らじるらじるのタイムライン遅れのため、時報はマッフルされていることに気付いて微笑(⌒ω⌒ ) そうだよね、時報もずれて来たらまずいやね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿