クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

こんなエビちゃん - 新アネッサ

2008年04月28日 | アイドル/萌え
 アネッサのサイト

 いいっすね~、久しぶりに「見たいエビちゃん」です。
 アネッサは「水着なのに」なんだかツンケンしてるだけな感じで好きじゃなかったんですが、新アネッサのテレビCFは「おぉ?!」ヒザを乗り出すチャーミングさ。
 某所で「朝起きるとアネッサのサイトを見て」と書いてる人が居て「おお?」チェックするとすごいことになってます。ドーピングパンダのサバイバのフレーズがリアルでも脳内でも高速ループ中ですね。

 これはいいサイト。てかエビちゃんありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
On in I can able. (かつまる)
2008-05-01 01:02:30
エビさんだったんだ・・・。化粧品売り場に大きな
組み立てPOPが立ててあったんだけど、彼女だと
気づきませんでした。似てるなぁとは思ってたん
だけどねぇ。

可愛いに妖しいも加われば、おににきゃなぼー。
(by 大和証券)
大和証券のCFは痛い (黒猫トム)
2008-05-02 10:59:33
雑誌CanCamで「エビちゃんOL」を演じているモデル
さんと同一人物とは思えない肌のさらしっぷりです。
業界で28歳で肌で勝負している女性となると限られて
きますね。ほしのあき、叶姉妹、他にいましたっけ?

大和証券の「マタ、えびチャンデスカ」とやってるCF
シリーズは、最初は面白いと思ったんですが、だん
だん嫌味というか、作り手の感覚をガイジンさんに強
要してるように見えてきて「イタイ」です。

本当のガイジンさんはあの大和証券のエビちゃんの使
い方を小ばかにすると思います。俺たちならもっと上
手に素材を活かせるのに、と発想するか、もしくは、
もっと良い素材で宣伝キャンペーンを張ると思います
ね。脳が足りない日本人チームが「いいなぁ、エビ
ちゃん使ってりゃ数字取れるもんなぁ、いいなぁ」と
指くわえて見てるだけの姿が透けて見えるようです。

そんな差別意識をいだいてることに気づかされる点で
も不愉快ですが(身勝手な俺)。

コメントを投稿